2007年02月24日

Fishing ハスラー

ハぁスラっー お散歩 行こ揺れるハート

308.jpg


二人は、こうやって、ほぼ毎日、一緒にお散歩です。

312.jpg


今日は、アリエス♂に 会いましたるんるん


325.jpg


アリエスは、いつも とても いい子です犬(笑)

ハスラーが 唯一、タックルを組める 相手です。







アリエスは、身体は大きいけれど

ハスラーのことを で押さえつけようとしない

本当のお友達です

そして、利かん坊の ハスラーも
ついつい、いい子 犬(笑) に なってしまいます。






楽しい 楽しい 時間です 






またもや、ハスラーが何か、始めたようです・・


336.jpg

アリエスも 心配気にみつめます。

341.jpg


それは・・・

344.jpg


ぴぃちゃんパパが 橋の上から ハスラーを釣っています exclamation&question

345.jpg







ハスラーは、一度 オフリーシュにすると 

なかなか、捕まらないので 

いつも、こうやって 運動してもらってます 

ちなみに、今日は、橋を1往復半 されました。



Sleep well, Hussler 眠い(睡眠)


ぴぃちゃんママ 帰国

ニックネーム Mipolynlyn at 21:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハスラーの恋 in Beach

どこ、行くんだぁ? 

僕には、この車 せまいよぉ


0291.jpg


あのねハスラー、今から、皆でいい所 行くのよ黒ハート


0289.jpg


それはね・・・

Hus 073.jpg


お馬さんもいる、Beach! 



Hus 001.jpg

うひょ〜 楽しい 犬(笑)

Hus 003.jpg

これが、海だなぁ?

Hus 007.jpg

そして・・・

なかなか、いう事を聞かなかった ハスラーはとうとう・・・

ぴぃちゃんパパに 捕獲 されてしまいました。

Hus 009.jpg

  ・ 嗚呼・・楽しかったのにぃ


リードに繋がれて、動きが取れなくなったハスラーは・・

Hus 085.jpg


砂浜を 堀はじめました。Hus 087.jpg


ぴぃちゃんも、興味深々で お手伝い


Hus 089.jpg


出来上がった穴に ぴぃちゃんも 入ってみる。

Hus 094.jpg


それでも まだ、足りないハスラーは・・

Hus 096.jpg

ハスラー やめてよぉ。 
お顔に砂が いっぱいよぉ。


0308.jpg

でも、最後は、仲良く 穴に納まりました。犬(笑)

Hus 109.jpg




BEACHには、色々な犬種がいました

0297.jpg

 ↑ 子牛 くらいの犬も お散歩してました。


Hus 016.jpg

↑ サイベリアン・ハスキー ♀ 9ヶ月 

このエレガントな 女の子とハスラーは・・・・


Hus 033.jpg


初めは、敬遠していたものの・・・


Hus 046.jpg



Hus 053.jpg


Hus 055.jpg




Hus 059.jpg

Hus 064.jpg


Hus 067.jpg


Hus 068.jpg


Hus 069.jpg


Hus 070.jpg



Hus 071.jpg


2匹の ハスキー犬は、  に 落ちたようです。 



そして、恋に破れた?ぴぃちゃんは・・・


Hus 115.jpg

 ハスラー 浮気したわねぇ!! 

Hus 126.jpg

してないよ。 どこの子かも、わからないじゃ ないか!


といったか、どうかは、定かではありませんが・・・顔(ペロッ)


かわいい 晴れ かわいい 

気分を変えて、ハスラーを 海で泳がすことにしました。


ハイハイ、ぴぃちゃんも 付いていってあげるわね。

Hus 134.jpg

なんだ、この白い泡は・・・

Hus 137.jpg


いやだぁ、ここは広すぎて 怖いよぉ。

Hus 142.jpg


僕は、さっきいた所に 帰りたいよ。

Hus 139.jpg



不思議なことに、近所の川でなら、

大喜びで 泳ぐ ハスラーが 波を 

怖がって、泳ぎませんでした。 



Broken heart ?
ニックネーム Mipolynlyn at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ヒラリーs Animal BEACH 

昨日は、ぴぃちゃん 疲れ果ててました・・・
お鼻に ニキビまでできて・・・ 



263.jpg


それはね、2つ 理由がありました。


****


まず、ひとつ目・・ 


093.jpg

 2週間振りに 
ヒラリーズ ドック BEACH !!

に行ってきました。





ねぇ、ねぇ、それ何 背負ってんのぉ?

※犬用の浮き輪 でしょう?


108.jpg


んっ?

あれ、なぁに? 
141.jpg



ホースさん!!

145.jpg


馬との海中散歩

073.jpg


馬と水上スキーの競演


063.jpg


馬と犬との競泳 

050.jpg


ヒラリーズのBEACHは ANIMAL BEACHなんです



さて、本日のメイン・イベント!! 

ゆっくりと、少し 上達した 

ぴぃちゃんの 泳ぎをご覧ください!! 
 





この間よりは、死にそうに泳ぐのも ましになったみたい・・

どうですか? うちの子 少しは 泳いでるって感じでしょ?






駐車場では、 こんなサービスも・・

255.jpg

犬洗い $14です。 

大型犬には、いいかも?です。




*****

さて、2番目の 疲れた訳は・・・


157.jpg


日本の綿帽子を かぶった 

花嫁さん  ぴぃちゃん では、ありません。 



158.gif

利かん坊の ハスラーが先日 去勢手術を 受けました

ので、10日間は、 エリザベス・カラーです。 



159.gif

カラーをつけて、家の中、

ぴぃちゃんを 追い掛け回す!!顔(汗) 


160.jpg
 

 こちらは、家が壊されないか ハラハラ でした たらーっ(汗)

161.jpg




*****

という訳で、朝からBEACH  昼からハスラー

疲れ果てた 日曜日でした ダッシュ(走り出すさま) 






ハスラーは・・
ニックネーム Mipolynlyn at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

帰って来たハスラーるんるん

あけまして おめでとう 

僕、ハスラーです揺れるハート
 



hasBack14.jpg



2007年も ぴぃちゃん共々、
よろしゅう ご贔屓に! 





* * * * * * * *

どうも!

新年あけて、ハスラーが、
永久的に(?)元の 家 に戻ってきたようです。





hasBack2.jpg


すでに 朝から、ぴぃちゃんは
骨を盗まれました。
 


hasBack1.jpg



ぴぃちゃんは、ハスラーの大きな耳に
噛付こうと ご機嫌です犬(笑)


はすらぁ〜 




hasBack6.jpg



一緒にペットボトルを取り合ったり



hasBack24.jpg


hasBack25.jpg


ハスラーは、野を自由に駆け回るのが大好きです。






草も食べたり・・exclamation&question

hasBack23.jpg


ぴぃちゃんも 負けずに戦いを挑みます!









かくれんぼ したり・・犬(足)


hasBack28.jpg


今日、2回すでに お散歩にお連れいたしましたが、
まだ、ハスラーママとは 会っていないので 
定かでは ありませんが・・・・




 また 6ヶ月間は 楽しく遊ぼうね ハートたち(複数ハート)

ハスラー 


ぴぃちゃんママ 観察 
ニックネーム Mipolynlyn at 19:04| Comment(9) | TrackBack(2) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

Hussler is gone again!

「さぁ、ハスラー お迎えに行こうかわいい

0116.jpg

上 新しいハーネスをつけて、

まだ、陽が少し高いけど、

ハスラーは、その日 

ハスラーパパの弟さんの家に帰ると

聞いていたので、少し早めの夕方の お散歩です。





0123 (3).jpg

「 ふゃぁ〜、待ってたよ。
今日はちょっと 早いじゃないか 」










0123 (4).jpg



「なんで、ぴぃちゃんだけ、オフ・リードなんだ!」



0123.jpg


 顔(イヒヒ) そんなことは、わかりきったこと。
ハスラー、あんたは、オフリードにすると 

never come back to me! ! パンチ 




お散歩の途中、YAMATOに会いましたるんるん


0128.jpg

今じゃ、ハスラーの身体が YAMATOよりも大きくなっていました。 


0131.jpg


0127.jpg


そして、YAMATOのご挨拶 代わりの アタックです!





そんな中、ぴぃちゃんママは、
ハスラーが少し大人になったことを発見しました。


YAMATOが ぴぃちゃんママをたびたび、アタックしてると

すうっーと


ハスラーが ぴぃちゃんママの前や後ろに立って

YAMATOの アタック攻撃から

ぴぃちゃんママを守ってくれているのでした。
 



黒ハート 大人になったね。 ハスラー ハートたち(複数ハート)





これ以上、YAMATOとハスラーが一緒にいると
真剣に fight が始まってしまいそうなので、
YAMATOとは、そこで お別れしました。


少し大人になった ハスラーを信じて
ぴぃちゅんママは、ハスラーのリードをはずして、
ハスラーを自由に field に放ちました。








0140.jpg




0144.jpg







でも、間違いでした 顔(泣) 

信頼は、裏切られました。










いつもの 橋の上で ハスラーに リードをつけるつもりでした。

橋の上なら、狭いし 彼も 逃げ切れないだろうと・・・・


甘かった・・・


0142.jpg



ハスラーは、泳いで 

川を渡りました・・・









川の向こう岸で ぴぃちゃんと一緒に 

ハスラーを捕まえようと 

悪戦苦闘・・・・





他の犬が お散歩に 現れ 
ハスラーが その犬に 興味を持って 近づきました。


「 すみません、その犬 捕まえてください 」

と、ぴぃちゃんママは その飼い主にお願いし、


やっと、   捕獲 !! 



一時は、 どうなることかと、心細い思いをしました・・・ 



でも、ハスラーは 久々の 自由に
  大満足の ようでした ◎




その日の夜のことです 
ニックネーム Mipolynlyn at 14:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

犬たちの修学旅行?

ハスラーしばしの 
里帰り中

ぴぃちゃんママも 何故か理解できなかったが、
その夜、ハスラーは、ぴぃちゃんのお家に泊まった。


120.jpg

いつものように、骨肉の争い が
ベットの上で始まった・・・
 

121.jpg


ぴぃちゃんママが 3時に帰宅した(遊んでないよ!)
夜中の4時のことである・・・ 








123.jpg


ここは、僕の領地なんだ!

と、言わんばかりの ハスラー君。
(ほんまは、ぴぃちゃん家のベットやで!)









???

なんだ、あの、下あら聞こえる音は・・?」

118.jpg







「私よ! ハスラー♪ 」






「骨は、ぜーんぶ 僕のものなんだ!」



この犬達の修学旅行の枕投げ?ならぬ、
骨の争いは、ママが二人を別々に 
寝かせるまでつづいた・・・



あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ー(長音記号1) 

ホントのこと・・・
ニックネーム Mipolynlyn at 23:45| Comment(10) | TrackBack(4) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

束の間のハスラー







夕方 ぴぃちゃん と、YAMATOが それぞれの家から 吠えはじめた。






そして、もう1匹・・・・?


もしかして・・・ ハスラー?! 

ぴぃちゃんママ と ぴぃちゃん は、家を飛び出した!





 ハスラーのお家のフェンスの中には 少し 大きくなった 

ハスラーが、いつものように、

鼻で 鳴きながら ぴぃちゃんを待っていた。




ハスラーパパのご好意(?)により、ハスラーとお散歩に 出かけるぅ〜 







のっ、前に・・・

ハスラーは、ぴぃちゃんママを グイグイ引っぱって、 

ぴぃちゃんの 家に 来ました。
 





犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 

ハスラーは、言った。

「ぴぃちゃん家に来て、一番にしないといけないことは・・

    ぴぃちゃんの ごはん ちょうだい すること! 」


0036.jpg






食べ終わると、ぴぃちゃんを従えて
ぴぃちゃんママが 付いていけないくらいの スピード で
家の中を 巡回し、ぴぃちゃんパパに ご挨拶に行った。犬(笑)



 
さぁ〜 

久々の お散歩よぉ〜 !





ハスラー 大きくなったね。


0048.jpg


ハスラーは、以前と同じように はしゃいでました。










一瞬、二人して 消えたかと 思ったら・・顔(汗) 




0054.jpg


案の定、 また、ヘドロの沼へ 行っていたみたいです 顔(泣) 


おかげで、ハスキー犬 か 狼 か 
わからない色になって、澄まぁーして戻って来ました あせあせ(飛び散る汗)



ハスラーパパが、  
「トレーニングに$1000払ったのに、ちっとも利口になってない!」 

って言ってましたが、その通りのようです たらーっ(汗)







「ほーら、僕 こんなに 長く 大きく なったよ!」


0069.jpg





締めくくりは、やっぱり・・・・


Let's Swim to the river !!






夕焼けの中、大はしゃぎの 後は 
 
失恋 ハスラーパパに ハスラーを 返しに行きました。

ハスラーパパの 弟さんが、 ハスラーを また、
お家に 連れて帰るため 待ってらっしゃいました。 




そして、ハスラーは、すぐさま、
トラックの 荷台に 大きな彼の犬小屋と一緒に
 
載せられ また、ハスラーパパの弟さんの家に 帰って行きました。 





夕陽の中・・・
ニックネーム Mipolynlyn at 00:01| Comment(9) | TrackBack(5) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

もう、会えないかもねたらーっ(汗)






ぴぃちゃんには、とても仲良しの 
ハスキー犬の ハスラー
 
って お友達がいます。 



2SANY0189 (8).jpg


初めて会ったのは 2006年の5月。子犬のハスラーが ご近所にもらわれてきた時です。 



DSCN2409.jpg


ハスラーは、こんなに小さかったの。



2SANY0189 (10).jpg



SANY0011.jpg


でも、この頃から とても やんちゃな子 だったわ。


SANY0013.jpg


ぴぃちゃんと、そんなに大きさも変わらないのに
ぴぃちゃんのこと、噛み付いてばかりいた。





桜 かわいい 桜


そんな、ハスラーも5ヶ月たった、10月には・・


Sydney 045.jpg


ぴぃちゃんと比べたら、こんなに大きくなってたわ。

Sydney 046.jpg


でもね、いつも、こうやて一緒のお散歩を楽しんでいたの。


Sydney 148.jpg


今じゃ、こんなに立派な 
   ハスキーに成長しました。



Sydney 214.jpg


ぴぃちゃんパパのことも グイグイ 引っ張るくらい 力持ち ホネ


Sydney 217.jpg





ー(長音記号2) たらーっ(汗) ー(長音記号2) たらーっ(汗)


2−3日前、異国にいるハスラーママから、メールがありました。

今後の ハスラーについて。


ハスラーパパは、ハスラーを トレーニングセンターから帰ったら、ハスラーママがいない間、パスラーパパの弟さん家 にハスラーを 預けることを決めたそうです。

弟さん家は、家の裏にバックヤードもあるらしく、 これから、暑くなっても、四六時中 ハスラーのために、


 
スプリンクラー



を廻しておいてくれるって。

そこには、10歳くらいの男の子がいて、
ハスラーをお散歩に連れていててくれるって。

ハスラーが 今よりも 幸せになれるなら、その方が 
ハスラーにとっては いいよね。

でも、ぴぃちゃんは、毎日、ハスラーのお家に行って

ハスラー いないかなぁ?


って、探してるけどハスラーはいないの・・たらーっ(汗)




calendar2.jpg







 ぴぃちゃんママから
ニックネーム Mipolynlyn at 14:41| Comment(15) | TrackBack(6) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

事件でした・・・

ハスラーぴぃちゃんが お散歩中
を食べてしまいました。 あせあせ(飛び散る汗)

ことの起こりは・・・・

昨日、年1回のジステンバーの注射に行きました



体温と心音のジェネラル・チェックを受けました。


VAT (2).JPG


そして、体重も・・・ 顔(え〜ん)



VAT (12).JPG


お尻から、痔のようなものもあったので
お薬を塗ってもらいました。



VAT (10).JPG


それから、家 に帰って、ハスラーと一緒に
 
いつもと同じ、川の向こう岸にあるアイランド(埋立地)

にお散歩にいきました。


いつものように、2匹ともオフ・リードでした。


お散歩の途中、ぴぃちゃんの様子がすこしおかしかったのです。

そんなに歩いてないのに、途中で芝生の上に座り込んだり・・・

顔を見ると、左まぶたが少し腫れていました。



VAT (15).JPG




実は、昨年も同じ、ワクチンで彼女は、

アレルギーを起こしていました。

お顔がいわゆる”MOON FACE”満月 

お月様にたいに 腫れあがっていました。 


昨年は、すぐに獣医さんに連れて行き、

消炎の注射を打ってもらって

落ち着きました。

昨日も そうだろう・・と思ってました。

1時間位すると、 お顔が 


どんどん大きくなってきました。




VAT (17).JPG



旦那さんが帰って来て、

すぐ、獣医さんに行きました。

最初のワクチンから、2時間後です。

写真は、また、消炎の注射を打ってもらった後で

少し、腫れは引いてきてます。




夜  夜  夜  



夜、8時頃、ハスラーママから電話。

「近所の獣医は、何時まで開いてる?」

「どうしたの?」

「ハスラーの顔が 大きくなって
目も見えてないわ・・・ 」


ぴぃちゃんと、  同じ・・・・



それから、24H 対応の獣医さんを教えてあげて、

ハスラーの様子をすぐに 見に行きました。

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

目が開けられないほど、

両目が腫れている。

お鼻が長い分、MOON FACE にはなってないけど、


お口の周りが ぼこぼこ 

皮膚が盛り上がってるのが

わかった。




モバQ ー(長音記号2) モバQ



実は、彼ら お散歩の途中、

フン を食べてました。


何の フン かわからないけど、

ハスラーが見つけて、 その後をぴぃちゃんも

付いて行って・・・


ぴぃちゃんは、すぐに 吐きました。

でも、ハスラーは、彼らにとって


香水 のような 臭いだったのか・・・


首や顔に その フン を擦り付けてました。顔(汗)


きっと、その フンの中に 彼らにとって

poisonousness 有毒なものが混じっていたのだと

思います。 



今、2匹は、それぞれのお家で

いつもの 元気はないけど、

静かに 寝ています。


二人とも(2匹) 

早く、いつものように 

駆け回ってね。


−追記− 
ニックネーム Mipolynlyn at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

いざ!お散歩♪ 



♪ お散歩 お散歩 うれしいな〜
ママとお散歩 うれしいな〜♪


って、ママがお歌を歌いだすと、
 ぴぃちゃhんのお散歩タイムexclamation×2

でも、ぴぃちゃんママは、お散歩Goodsが多くてねぇー(長音記号2)


walking.jpg


特に夏になると、お洋服にポケットないって・・

すごい、格好になるの・・・たらーっ(汗) 

ぴぃちゃん、いつもちょっと、はぢかしいのぉ。


トリートってねー(長音記号2)


June20th.JPG


上 ポークのレバーの乾燥したものなのかわいい

このパックで、2〜3日もつの。

でもね、近所のお友達のワンsは、
皆、ぴぃちゃんのママとパパが
このトリートをもってるのを知ってるから、いつも


「ちょ−うだい 猫(足)
って、寄ってくるわよ揺れるハート



ぷーbagってね、
ぴぃちゃんがフンした時に
お掃除して、公園のゴミ箱に
ポイ!するためのもの。

公園のゴミ箱に Cityが用意してくれてるのよ

****
さぁ〜 ハスラーを迎えに行くわよぉ







ハスラーったら、大きくなっても、

いつも落ち着きがないの。





☆★☆★☆★☆★

「トリート ちょ―だい」


waiking (2).JPG



むぎゅ〜

 「ほら、お手もしたわ



waiking (16).JPG



「あ゛たらーっ(汗)、・・・やってくる・・ 」


waiking (3).JPG


「・・やって来た・・」

waiking (4).JPG



「ぼくも、ちょーだい」


waiking (5).JPG 



☆★☆★☆★☆★

ハスラーママ
    「ぴぃちゃん、はい、お手!」


waiking hand2.jpg


「僕が、お手する。
だから、トリート ぴぃちゃんの分も

   ちょ−だい。」



waiking hand.jpg


痛いわねぇ〜 ハスラー!どんっ(衝撃)

ぴぃちゃんの上に
   お手しないでぇ!!



仲良し ♪ 
ニックネーム Mipolynlyn at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ハスラーの逃走と新しいお家



今日は、ハスラーとYAMATOと一緒にお散歩♪



01SEP06 (10).JPG


最近、ハスラーとYAMATOの関係が少し、変わってきたの・・・

それはね、 ハスラーの身体が、
YAMATOより大きくなってきたの

だから、YAMATOが、
「僕のほうが、強いんだ!!」
って、ハスラーに身体で教えようとしるんだんて。







男の子って、大変よねー(長音記号2)
*******



01SEP06 (7).JPG


写真の後ろにハスラーの
新しいお家家がみえるでしょ? 

昨日、やっと、買ってもらったの。
これで、ハスラーは、雨や、固い玄関マットから、
救われて眠れるわ揺れるハート よかったね
ハートたち(複数ハート)

そうそう、なんで、今日は3匹で一緒だったかというと・・・ 


01SEP06 (36).JPG 01SEP06 (37).JPG


出たい!出せ!ここから!パンチ
って、ハスラーが朝から叫んでたのー(長音記号2)

朝、ぴぃちゃん一緒にお散歩に行って、
ハスラーをお家に返したの。
門の鍵もしっかりと、しまってわ。そしたらね・・・


ハスラー
 フェンスを飛び超えちゃたぁ〜飛行機



ハスラーは、自由を求め黒ハート 
 お家から
    脱走 犬(足) 
して
  YAMATOに会いに行ったのリゾート



YAMATOは、大きなお庭を一人で使ってるから、
 しばらく一緒に遊んでもらってたのホネ


それで、今日は、3匹、一緒にお散歩、いったのよ。

ちょと、長い説明だったかしら? んっ? 







 皆で 色んなとこに遊びに行ったの 犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


01SEP06 (14).JPG


お散歩、初めの頃は、ハスラーは、
茶色と白の 犬 だったの。でもね・・ー(長音記号2)


01SEP06 (21).JPG


狼じゃ、ないわよあせあせ(飛び散る汗)







01SEP06 (19).JPG 01SEP06 (16).JPG


ハスラー達ったら、また、ヘドロのくさぁ〜い、
泥沼であそんで、真っ黒に、なったの犬(笑)


01SEP06 (20).JPG


 もちろん、ぴぃちゃんも 
ヘドロで真っ黒になったわよ

  ママが、臭〜いぃ ふらふら って、
 お鼻をつまんでたわ。るんるん


だから、皆で また、
川へ泳ぎにいったのダッシュ(走り出すさま)







01SEP06 (28).JPG


ぴぃちゃんとハスラーは、いつも 
 Good boy &  Good girl よ。
パパがいつも、褒めてくれるもの犬(笑)


01SEP06 (31).JPG


それから、ハスラーをもうちょっと、
きれいに洗ってあげたのいい気分(温泉)



あぁ、今日も 大きい子たちと
一緒で 疲れたわ・
ー(長音記号2)
疲れた、ぴぃちゃんのお顔
ニックネーム Mipolynlyn at 00:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

♪Happy Dogs映画

昨日のお散歩は楽しかった犬(笑)
 だって、みんな一緒に遊んだの犬(足) 
じゃ、皆のプロフィールをママから紹介してもらうわねハートたち(複数ハート)


YAMATO ♂ 


YHP030806 (14).JPG


2005・11月生まれ  ケルピーxラブラドール(らしい)
 頻繁に、Freedomを求め、家出する。
その後ろ姿を追っかけるYAMATOのお父さんも近所で頻繁に目撃されている。

生まれたてのパピーの頃、側にいた♀犬のぴぃちゃんを今でも母犬だと思い、ミルクを求めて乳房を吸いにくる。
 


(言わずと知れた)ハスラー ♂ 


YHP030806 (19).JPG


2006・3月生まれ サイベリアン・ハスキー 

 まだ、これでも子犬犬(笑) 
お散歩中、楽しすぎて 泥沼にはまり、動けなくなり、ぴぃちゃんパパの救助を待つこと2回。 

昨日は、草むらに飛び込んだが、びっくりして跳ね返ってた。 
ぴぃちゃんパパが、「蛇か?がく〜(落胆した顔) ねずみか?ふらふら」 と現場を確認しに行ったら、草の向こうの岩が・・むかっ(怒り)
 タンコブできた?


我が家の愛娘 ぴぃちゃん ♀


YHP030806 (4).JPG


2005・4月生まれ (一番お姉さん) 
アプリコット・パグ (豪でこう呼ぶみたい)



昨日は、ぴぃちゃんとハスラーでお散歩を始めたの・・・ 
そしらね・・・



注・途中、画像の乱れがあります。
YAMATOがカメラマン(私)に挨拶代わり激突に来た時のものです。(彼は、いつもです顔(チラッ)







皆でご挨拶が終わったら、ハスラーとYAMATOは、穴掘りを始めたの。


YHP030806 (12).JPG YHP030806 (13).JPG


職人さんが移植したばかりの苗も掘り返して、
YHP030806 (24).JPG 


ぴぃちゃんパパが、また、穴を埋めに後を付いて回ってたわ。

それからは、Let's Swim ぴかぴか(新しい)






BOYSとお散歩は、体力が要るけど、楽しいの♪
ハスラーに噛み付かれるといつも、YAMATOが助けに来てくれるし揺れるハート
YAMATOは、ぴぃちゃんのことママだと思っているのねぇexclamation&question
(ぜんぜん、容姿が違うと思いますが・・・ー(長音記号2)


ぴぃちゃんママから・・
ニックネーム Mipolynlyn at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

犬たちのサバイバル蟹座

10km (27).JPG


あれ、ほしい・・・


10km (28).JPG



「ぴぃちゃん、あれ、食べたいのぉ・・・」


目 何? 


10km (30).JPG 10km (26).JPG



「ハスラーが、食べてる 骨付きラムの肉よぉ たらーっ(汗)


ちょっとだけ、チョーだいって、言ってみたら? 


「だって、ハスラー、だって、ハスラーねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)


10km (24).JPG



こわいんだもぉ〜ん どんっ(衝撃) 



10km (25).JPG


すごく、怖い顔して吠えるんだも〜ん 犬(泣) 


10km (31).JPG


だから、ぴぃちゃんは、ずっーと、見てるしかないの。


ハスラーが、飽きたら あの骨もらうの・・・


でも、あのラム、ママがぴぃちゃんに料理してくれたのよぇ羚;





そんな、ハスラーも 昨日、日曜のお昼、ママとパパが迎えに来てくれて、本当のお家にかえりました手(パー)


スペシャルなお知らせ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Mipolynlyn at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

再び、下宿中♪顔(チラッ)

昨日の夜から、急遽、ハスラーがまた、お泊りしてるの 魚


夜、ぴぃちゃんのおうちに来てから、おしっことまた大きなフンをしてパンチ、ぴぃちゃんい噛み付いて、ハスラーは、バスルームで眠ってたの。


でも、朝 パパぴぃちゃんハスラーとお散歩から帰ったら、
ハスラーったら、いきなり、 ママが寝てるベッドに飛び乗ろうとしたの・・・


HusBED.jpg


おかげ、真っ白なシーツは ハスラーの足型がイッパイよぉ。パンチパンチ


*****

ハスラーは、この間、お泊りしたときより また、大きくなってて、柵を乗り越えられるようになったので顔(泣)


HusUP.jpg


ママがレンガを持ってきて柵を1段高く、したの。顔(イヒヒ) 

これで 大丈夫かしら・・・?


HusHall.jpg


今朝はすでに、お庭におぉ〜きな穴を2つも掘ってたの。パンチパンチ爆弾
ぷぅぷぅっ〜



HusNose.jpg



見て!、ハスラーの鼻!!

 真っ黒になっちゃたぁ。


againHus (13).JPG


ちょっと興味があったので、ぴぃちゃんもどんな穴か見に行ってきたの。
すごーく、深い穴が2つもあったの。


きっと、パパが帰ってきたら、ハスラー大目玉を食らうわよ。


今は、監督係りがママしかいないので、ぴぃちゃんとハスラーは
ばらばらのお部屋にいるの・・・ 


日曜まで、こんな生活がまた、つづくのねぇ・・・(不安な一家顔(チラッ)



ニックネーム Mipolynlyn at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

犬達の災難あせあせ(飛び散る汗)



一番の仲良し(or 宿敵exclamation&question)のハスラーも 大きくなって ぴぃちゃんお肉を噛み付くので・・・ 

HYP (26).JPG


マスクをはめられた。Clap


*****

今日は、また、一緒にお散歩るんるん


swimHusstwe (46).JPG<


ラブラドールのクロエに出会う。
swimHusstwe (48).JPG swimHusstwe (49).JPG
クロエ! お手ができるの?


「あんたが、いくら教えてもできないだけだ!」(マ:談顔(チラッ)


霧霧雷霧霧


突然、ハスラーママ、ハスラーを橋から

川へ突き落とすぅ〜!!


swimHusstwe (53).JPG



swimHusstwe (54).JPG


何が起こったかわからないが、必死で泳ぐ 

ハスラーあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)ー(長音記号2)

ハスラーのママは、一回 やってみたかったんだって揺れるハート



***
「ハスラー、じゃ、また明日ねぇ」


swimHusstwe (59).JPG


swimHusstwe (61).JPG


「うん・・・喧嘩ばかりしてるけど、離れるとさみしいんぁ・・」


swimHusstwe (64).JPG


・・・

Perthの秋の夕暮れの2匹の犬(泣)物語です。

番外編
ニックネーム Mipolynlyn at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ハスラー下宿記・後記♪

ハスラーが去ってから、はや3日がたちました。

ハスラーの夜の様子を少し、お見せいたします。

夜 夜 夜


ハスラーは、まだ、パピー(子犬)だから自分のお家で以外で寝るのが不安みたいだったの。

nightHusler3.jpg


だから、ぴぃちゃん 励まそうと思って・・・


nightHusler2.jpg


ちょっと、のぞいてあげたの・・


nightHusler4.jpg


やっぱり、身体はぴぃちゃんより大きくてもまだ、パピーだから、可愛そうね。一人ぼっちで 眠るのは・・ってぴぃちゃん思っちゃった。


でも、次の日の朝、ぴぃちゃんのママは大変だったのダッシュ(走り出すさま) 
だって、パピーのくせにフンだけは大きくて、可愛げもないパンチって。ママは、朝一番から大きなフンのお片づけでした。


nightHusler5.jpg


でも、ハスラーは無事、おうちに帰った帰った犬(笑)


これで、ぴぃちゃんも 安心して暮らせるわぁいい気分(温泉)

でも、昨日の夜の出来事です。
ニックネーム Mipolynlyn at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ハスラー下宿中♪

昨日の夜から ハスラーはぴちゃんのお家にお泊りです。ハスラーのママとパパがメルボルンにお出かけだから。

ぴぃちゃんも落ち着いて朝からご飯も食べてませんたらーっ(汗)
ので、ママが見かねて・・・・

feedingboarding.jpg


キッチンのカウンターテーブルの上で手でご飯を食べさせてくれました。犬(笑) (避難の目的で・マ談) 

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 


今日は、ちょっと遠くの川べりまで行きました。


boarding (26).JPG boarding (39).JPG


ハスラーは、知らない場所で 知らない犬達に囲まれて、ちょっと緊張してたみたい。まだ、パピーだからしかたないよね。犬(笑) 


「ハスラー〜 おいでよぉ!! 皆の仲間に入って!」


ハスラーは、ぴぃちゃんより、大きいからって、最近 ぴぃちゃんのこと噛み付いてばかりいるけど、下 見て!! 公園のベンチにも登れないの・・ ぷっ、ぷっぷ・・犬(笑)


boarding (42).JPG


今日は、パパもママも ぴぃちゃんもハスラーも皆 疲れてるみたい・・・ ハスラーは、トイレトレーニングをされてないから、家中でおしっこ、いつでもするしねぇ・・ 
寝るときは、ハスラーは、ぴぃちゃんがパピーの頃、使ってた柵のバスルームの中です。



boarding (10).JPG


明日の夕方、ハスラーのママとパパは ハスラーを迎えに来てくれるはず・・・ 眠い(睡眠)    眠い(睡眠)
ニックネーム Mipolynlyn at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

DOG BEACH !!

SEA.JPG

今日は、west Australiaは休日です。ハスラーと一緒にドックビーチに行ってきました。
SEA (9).JPG

秋だから、あまりたくさんの犬はいませんでした。大きな犬に囲まれてハスラーもちょっと小さくなってました。
SEA (21).JPG

ハスラーは、写真のブルドック?と戦って!?いました。ぴぃちゃんは、後ろでハスラーを応援してただけだけど・・・手(パー)

SEA (23).JPG

 帰りは車の中で寝てました。きっと、ハスラーも疲れたのね・・・ 
ぴぃちゃんも疲れました。 だって、ハスラーは、ぴぃちゃんの贅肉ばっかり噛むんだもん・・・犬(怒)

ニックネーム Mipolynlyn at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お友達いっぱい ♪ ハスラー&アリエス&YAMATO

hustler (49).JPGhustler (17).JPGhustler (6).JPG    今日のお散歩は、ハスラーと途中で会いました。写真は、戦闘体制を整えているところです、最近、毎日、ハスラーはうちに遊びに来ます。
 
途中で、ラブラドールのアリエス♂とあって、ちょっと3匹で遊びました。 でも、やっぱりぴぃちゃんが一番小さいから、”ねぇ、ねぇ、仲間にいれてよぉ”って、言わないとわすれられちゃう・・霧

帰り道に いつもようにYAMATOのお家にハスラーと寄りました。でも、YAMATOはお家の門から出れなくて、お鼻だけで挨拶したの.
YAMATOとは昨日、ハスラーと3匹一緒に、お散歩して ぴぃちゃんとっても疲れました。(私が一番年上なのに、一番小さいから・・)

ちょっと、エキサイティングな週末でした。


ニックネーム Mipolynlyn at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日もハスラー 

SANY0018.JPG SANY0002.JPG

今日、ハスラーがぴぃちゃんのお家に遊びにきました。
でも、ハスラーは、ハンター犬。ぴぃちゃんはTOY犬。ハスラーはまだ、11weeksなのにぴぃちゃんよりずっと、強いの・・それに、私の朝ごはんを見つけて、食べちゃうし・・・ 「ねぇ、ねぇ、それ私のよ・・」って、側に寄っていったら、「ゔぅ〜むかっ(怒り)」って吠えられたの。ぴぃちゃんって、ご飯の争いをしたことがないから、怖かった・・・たらーっ(汗)
写真はぴぃちゃんの一番お気に入りのDADが空港で買ってきてくれたイミュのぬいぐるみ。ハスラーも気にいっちゃって・・・「早く返してほしいなぁ・・」贅肉も噛み付かれたの・・・いっぱいあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、とっても疲れたなぁ・・犬(泣)
続きを読む
ニックネーム Mipolynlyn at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする