2007年02月07日

ハスラーの恋 in Beach

どこ、行くんだぁ? 

僕には、この車 せまいよぉ


0291.jpg


あのねハスラー、今から、皆でいい所 行くのよ黒ハート


0289.jpg


それはね・・・

Hus 073.jpg


お馬さんもいる、Beach! 



Hus 001.jpg

うひょ〜 楽しい 犬(笑)

Hus 003.jpg

これが、海だなぁ?

Hus 007.jpg

そして・・・

なかなか、いう事を聞かなかった ハスラーはとうとう・・・

ぴぃちゃんパパに 捕獲 されてしまいました。

Hus 009.jpg

  ・ 嗚呼・・楽しかったのにぃ


リードに繋がれて、動きが取れなくなったハスラーは・・

Hus 085.jpg


砂浜を 堀はじめました。Hus 087.jpg


ぴぃちゃんも、興味深々で お手伝い


Hus 089.jpg


出来上がった穴に ぴぃちゃんも 入ってみる。

Hus 094.jpg


それでも まだ、足りないハスラーは・・

Hus 096.jpg

ハスラー やめてよぉ。 
お顔に砂が いっぱいよぉ。


0308.jpg

でも、最後は、仲良く 穴に納まりました。犬(笑)

Hus 109.jpg




BEACHには、色々な犬種がいました

0297.jpg

 ↑ 子牛 くらいの犬も お散歩してました。


Hus 016.jpg

↑ サイベリアン・ハスキー ♀ 9ヶ月 

このエレガントな 女の子とハスラーは・・・・


Hus 033.jpg


初めは、敬遠していたものの・・・


Hus 046.jpg



Hus 053.jpg


Hus 055.jpg




Hus 059.jpg

Hus 064.jpg


Hus 067.jpg


Hus 068.jpg


Hus 069.jpg


Hus 070.jpg



Hus 071.jpg


2匹の ハスキー犬は、  に 落ちたようです。 



そして、恋に破れた?ぴぃちゃんは・・・


Hus 115.jpg

 ハスラー 浮気したわねぇ!! 

Hus 126.jpg

してないよ。 どこの子かも、わからないじゃ ないか!


といったか、どうかは、定かではありませんが・・・顔(ペロッ)


かわいい 晴れ かわいい 

気分を変えて、ハスラーを 海で泳がすことにしました。


ハイハイ、ぴぃちゃんも 付いていってあげるわね。

Hus 134.jpg

なんだ、この白い泡は・・・

Hus 137.jpg


いやだぁ、ここは広すぎて 怖いよぉ。

Hus 142.jpg


僕は、さっきいた所に 帰りたいよ。

Hus 139.jpg



不思議なことに、近所の川でなら、

大喜びで 泳ぐ ハスラーが 波を 

怖がって、泳ぎませんでした。 



実は、ぴぃちゃん、ここ最近 ハスラーのことを

愛し初めてました揺れるハート。 


ハスラーが お散歩に行かないと、ハスラーのお家の前から、 寝転んで 動かなかったり・・


お散歩の度に ハスラーの顔を見ないと 
気がすまなかったり・・・・



0304.jpg


きっと、ぴぃちゃんは、大きくなって 

どの犬からも 一目置かれ、

どの犬よりも強い、


ハスラーが 好きになったのだと 思います?!

一応、 ぴぃちゃんママから、ハスラーママに 
求婚 してみたのですがね。 

やっぱいり、大型犬と 小型犬の 
壁が あるように 思います。 



皆さん、どう思いますか? 

ニックネーム Mipolynlyn at 13:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜、ため息が出るような恋ですね。昔の歌にあったようなフレーズですが。
ぴぃちゃんはハスラーにとっておねえさん(妹)のような感じなのでしょうね。あのハスキー女の子との挨拶の仕方を見ていると、ぴぃちゃんとは違った接し方で。

ハスラー、ぴぃちゃん、それぞれが青春という感じで素敵です。なんかうらやましくなっちゃた。
Posted by kaorin at 2007年02月07日 18:39
♪ kaorinさん ♪

そうでしょ♪ 最近のぴぃちゃんの行動は、こちらが見ていても 切なくなってきます。 自分の行くお散歩の方存を ハスラーと同じ方存に変えたり・・ 

この間は、BEACHで 3匹の犬達は どんな会話を存わしたのか、興味深々です。 でも、毎日 顔をあわせてる方が、ポジション的には 優位ですよね。 人間と同じですね!?
Posted by みぽ at 2007年02月07日 21:30
忙しくてパソコンを見る機会がなかなか
取れなかったのですが、今日開けたら
ぴぃちゃんブログを見逃していた事に気づき
ショックでした顔(泣)バッド(下向き矢印)

なにはともあれ、ぴぃちゃんやっぱり可愛いです〜顔(メロメロ)揺れるハート
お顔に砂だらけのぴぃちゃんも、
ハスラーにやきもちなぴぃちゃんも
全部可愛いexclamation×2
ハスラー、浮気しちゃダメじゃないexclamation
と、思わず言ってしまいました顔(イヒヒ)

大型犬と小型犬ですか、私もあまり詳しくないのでわからないですが、
ぴぃちゃんとハスラーに関してだけ言えば、ぜひその恋ハートたち(複数ハート)
実らせてあげたいですね><あせあせ(飛び散る汗)
求婚の結果はどうなったのでしょうか、
またぜひ聞かせて下さい顔(笑)
Posted by くれそん at 2007年02月08日 01:48
ハスラーはこのビーチ初めてなの?
川なら飛び込んで泳ぐくせに
初めての海は怖いんだね(笑)

ぴぃちゃんはなんだかんだ言っても
ハスラーが好きなんだ〜〜
乱暴でも男っぽいのがぴぃちゃんの好み?(笑)
Posted by アトムママ at 2007年02月08日 12:13
うわぁ〜黒ハート

ハスラーの目が恋をした目になってるよ!揺れるハート

初めての海で恋に落ちるなんざぁ
まるでドラマぢゃねえかぁぁぁぴかぴか(新しい)
ぴぃちゃんも含め三角関係雷
ぴぃちゃんの恋の行方は…exclamation&question
Posted by みぃ at 2007年02月08日 13:57
♪ くれそん さん  ♪

この日は、風が強かったのもあるけど、ぴぃちゃん砂まみれになっても、泣かなかったの。(エライ)

この2匹の恋の成就とわ? 2匹とも もう手術は終わってるし、一緒に暮らすことかしら?!?

ハスラーママは、超。現実的な人で、「ぴぃちゃん、ハスラーにまた、明日、バイバイ!っていいなさい」って言ったら、「ぴぃちゃんが喋ったら怖いわよ」って言う人なの 犬(笑)



♪ アトムママさん ♪ 

おそらく、海は初めてではなかったはず。 
でも、きっと波が 思いのほか怖かったみたいです。 大きな身体して、ぴぃちゃんより怖がりなの。 

きっと、どの犬も 一目置く、ハスラーを プリンスみたいに感じているのかしら?!



♪ みぃさん  ♪

海は、初めてではないはずなんだけど、波を怖がってたわ。 結構、小心者 犬(泣)

でも、確かに ハスラーは いつもと違う、行動をしていたし、ぴぃちゃんのことも忘れてたわね。 次の日は、ぴぃちゃんとハスラーは、gate越しに kissしてたけど黒ハート 

Posted by みぽ at 2007年02月08日 19:56
ハスラーいい顔してますね。恋かな?
同じ犬種にあって 嬉しいんだろうな〜
毛並み良くなったね。顔もしっかりして。元気そうだな〜
ぴいちゃん ハスラーに恋してるの?
大きさ違うが 小さい時から 一緒だしね〜〜〜
幼馴染が恋に発展かな〜
Posted by り〜か〜 at 2007年02月09日 22:57
♪ り〜か〜さん ♪


ハスラーは、ハスラーママが毎日(?) ブラッシングしてるみたいで、毛並みもokです。 ただ、痩せてきちゃってねぇ。ハスラーママいわく、ハスラーパパの弟さんの家では、人間と同じ食べものの味ぬきを食べていたらしいの。 だから、今の犬のご飯が 物たりない?って言ってました。

幼馴染の恋!  まさにその通りだと思います。 ぴぃちゃんと同じくらいの大きさの時から、知ってるしね。 途中、いなくなっちゃたりと、青春してるんでしょ。 きっと、彼らも! 
Posted by みぽ at 2007年02月10日 15:16
みぽさん、こんにちは♪
地球の反対側は夏なんだ〜と当たり前のことに感動してしまった私です。
それにしても、私の日々の暮らしとはかけ離れた美しい海に空!
ワンちゃんの恋物語には思わず笑っちゃいました。いいな〜、そういうの!
あったかい気持ちになれる素敵なブログですね。また遊びに来ます♪
Posted by ミニー at 2007年02月14日 10:10
♪ ミニーさん  ♪

早速 遊びに来てくれてありがとう。
Perthは、日本と時差がないけど、季節は全く、逆さまです。時々、人と話してて、「去年のなつにねぇ・・」って言っても 8月? 12月だっけ??って 頭がごちゃごちゃになることがあります。

日本みたいに便利な国ではないけど、自然だけは一杯あります。 
また、プログだけでも遊びにきてくださいね。
Posted by みぽ at 2007年02月14日 21:21
イイナー!!ハスラー君!
ビーチで恋に落ちるなんて。。素敵^^
しかも、エレガントな美人じゃないですか。ぴぃちゃんも、ヤキモチ焼きますよ!
実は私、ぴぃちゃんとハスラーの2ショットを拝見する度に、胸がキュンとなっていたのです。。愛してたのね!!
ぴぃちゃん。。。切ない様な可愛い!
この恋、応援したいけど、、ハスラーでしょう?プレイボーイで悩まされるんじゃないかなぁ〜
Posted by サッチモ at 2007年02月15日 11:12
♪ サッチモさん ♪

ハスラーは、恋より 食べものより 『逃走』が大好きです! とにかく、自由にあこがれて、家を飛び出し、結局は、身体はどろどろ、そして疲れ果てて捕まってしますのですが・・・ 

そんな、ワイルドさが 魅力なんでしょうかね? (って、海は怖いハスキー犬ですが)

この恋の結末は、あるのでしょうか? 我が子は、行き場のない恋をしてしまったのでしょうか!?(笑)
Posted by みぽ at 2007年02月16日 17:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/711202

この記事へのトラックバック