2007年01月22日

ヒラリーs Animal BEACH 

昨日は、ぴぃちゃん 疲れ果ててました・・・
お鼻に ニキビまでできて・・・ 



263.jpg


それはね、2つ 理由がありました。


****


まず、ひとつ目・・ 


093.jpg

 2週間振りに 
ヒラリーズ ドック BEACH !!

に行ってきました。





ねぇ、ねぇ、それ何 背負ってんのぉ?

※犬用の浮き輪 でしょう?


108.jpg


んっ?

あれ、なぁに? 
141.jpg



ホースさん!!

145.jpg


馬との海中散歩

073.jpg


馬と水上スキーの競演


063.jpg


馬と犬との競泳 

050.jpg


ヒラリーズのBEACHは ANIMAL BEACHなんです



さて、本日のメイン・イベント!! 

ゆっくりと、少し 上達した 

ぴぃちゃんの 泳ぎをご覧ください!! 
 





この間よりは、死にそうに泳ぐのも ましになったみたい・・

どうですか? うちの子 少しは 泳いでるって感じでしょ?






駐車場では、 こんなサービスも・・

255.jpg

犬洗い $14です。 

大型犬には、いいかも?です。




*****

さて、2番目の 疲れた訳は・・・


157.jpg


日本の綿帽子を かぶった 

花嫁さん  ぴぃちゃん では、ありません。 



158.gif

利かん坊の ハスラーが先日 去勢手術を 受けました

ので、10日間は、 エリザベス・カラーです。 



159.gif

カラーをつけて、家の中、

ぴぃちゃんを 追い掛け回す!!顔(汗) 


160.jpg
 

 こちらは、家が壊されないか ハラハラ でした たらーっ(汗)

161.jpg




*****

という訳で、朝からBEACH  昼からハスラー

疲れ果てた 日曜日でした ダッシュ(走り出すさま) 






ハスラーは、今日(月曜)に 抜糸に連れていくと

ハスラーママが言っていました。 



DSC93.jpg

ので、昨日は、また、BEACHには お誘いしないで
いたら、お昼過ぎ、 遊びに来て、そのまま
また、うちで お預かりしてました。


でも、もぅ、いわゆる 『座敷犬』サイズでは 到底 ないので、

 お預かりも ひと苦労・・・

 イヤ すごい 大変で・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 


ハスラー 

また、遊びに来たかったら 

おいでね 揺れるハート
揺れるハート


ニックネーム Mipolynlyn at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴぃちゃん、泳ぐの余裕じゃないですか!泳ぎ終わった後もやったぁってかんじだし。
パースは良いなあ。アニマルビーチがあるなんて。シドニーでも幾つかドッグビーチが見つかったので、今月末に入ってきます!

そうそう、大体、どのぐらいの時間、ビーチにいるんでしょうか?
タミーは暑がりなので。

ハスラー、なんだかほっそりしましたね。ハスラーママがグルーミングしているのかな?毛並みもずいぶんきれいになりましたよね。

しかし、他所のワンちゃん、お預かりは大変だろうなあ。小型犬でもなんか気を遣いそう。
Posted by kaorin at 2007年01月23日 07:42
うんうん!ぴぃちゃん、ずいぶん泳ぎが上達しま
したねぇ〜!
にしてもアニマルビーチ、いいですねぇ♪
波も穏やかそう。
馬達が海に入っている姿は壮観ですね!

ハスラーの手術が無事済んでよかった♪
元気そうで安心しました!
でも、ハスラーのような大型のワンコがエリザ
ベスカラーをつけると嵩張りますねぇ(笑)
カラーの先でぴぃちゃんがオメメを怪我しない
よう、気をつけてあげてくださいね♪
Posted by 2豆の局 at 2007年01月23日 12:33
ぴいちゃん 泳ぎ上手だね〜
上手くなったよ(^^)
まだ 顔は必死ですがね(^^)ダイエットも出来そうですね〜
いつ見ても いいビーチですね。
馬と逢えるなんて!素敵!
それに ワンコのシャワーはいいですね〜
でも 14$って ちょっと高め?
でも 車に乗せるなら 洗いたいよね〜〜〜
ハスラーも元気そうですね。
いつも ぴいちゃん宅にいる感じ???
Posted by り〜か〜 at 2007年01月23日 15:25
♪ kaorin  さん ♪

タミーちゃんとルイちゃんのBEACH デビューですか!! いつも、1時間か1.5時間くらいです。 売店もなんにも無いのですることもありませんし、車で30分なら、「また、来週 来よう」って気楽ですから。 日本で海水浴っていったら、しがみついて1日中BEACHにいますよね。 

そうそう、手術後 ハスラーはほっそりとしてます。 痩せた?と思ってたんですが? 
子犬の頃から お世話してるハスラーだから・・と今まで思ってましたが、日に日に 性格が飼い主に似て来るようで・・ムーディなんですはっきりいって 最近、お世話しづらいです。 (涙)



♪ 2豆の局さん ♪

清んだインド洋の海に 馬と散歩るんるんって素敵ですよね。 そう、ヒラリーズは、他と比べて波が穏やかなような気がします。 だから、犬達も泳げるのかも。 今度の 目標は、ぴぃちゃんとママが一緒に遊泳することです! ちなみに、ぴぃちゃんパパは、金槌あせあせ(飛び散る汗)

ハスラーは、抜糸前にエリザベスカラーを ぶっ壊した模様です犬(笑) でも、あれをつけてると ぴぃちゃんを本気で攻撃できないから、良かったかも?です。 



♪ り〜か〜さん ♪

うちの子、泳ぎがすこしは上達したでしょうか? ちょっと、イタズラして、岸と反対向きに泳がそうとしたら、直ちに 自分で方向転換して 岸に向かって 泳ぎだしました。 (帰省本能?)

ハスラーみたいな大型犬を うちで洗うのは大変。だから、こんな商売が成り立つのではないでしょうか? ちなみに ぴぃちゃんは いつも 洗濯場で 洗ってます。犬(笑)

ハスラーのこと、ぴぃちゃんは、愛してるみたいです。 一応、ぴぃちゃんママから、「Will you marry ぴぃちゃん?」って聞いてみたのですが、未だに、本人(犬)からは、返事が返ってきてません もうやだ〜(悲しい顔)

Posted by みぽ at 2007年01月23日 17:26
30分でビーチに行けるの?
それなら毎週でも行けますね♪
前よりも泳ぎもぴぃちゃん上手になってきてるみたいね
でもパグがスイスイ泳ぐのってイメージにあってないから
今でもすごいわ!!

ハスラーはまたお隣にずっといてるの?
ちゃんとお世話してもらってるのかな?

Posted by アトムママ at 2007年01月24日 11:43
♪ アトムママさん  ♪ 


そうです、30分以内に いくつかのDOG BEACHがあります。でも、私のお気に入りは ヒラリーズのBEACHです。 人間にも 犬にも設備が整ってて・・ って シャワーやトイレだけですけどね。  アトムママさんも 夏のうちに是非、Perthに来てください! 

私の今の目標は、他の犬がやってるみたいに ぴぃちゃんと海で遊泳すること。(パグは無理?)

ハスラーは、まぁ前(10月以前)よりはマシ?って思う節もあるけれど、 気が向いたらお散歩に連れて行ってもらってるって、感じですね。 ハスラーの態度を見てたら、ストレス溜まってるか、どうか、判断できますもの。 
 どうも、ハスラー家は、近々、引っ越すみたいなことを言ってましたが・・ そうなると、もう、ハスラーのことをぴぃちゃんファミリーはお世話できなくなります。 


Posted by みぽ at 2007年01月24日 15:00
凄いexclamation
ぴぃちゃん華麗な泳ぎ姿です顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
凄く器用に泳ぐんですね〜ぴかぴか(新しい)
こももならきっと沈む・・(笑)顔(イヒヒ)
ハスラー虚勢手術を受けたんですね、
そしてそのハスラーをお預かりされたんですね!
私は大型犬を飼った事がないのでわかりませんが、写真を見たらなんとなく伝わって来ました
(≧ω≦)b(笑)
ぴぃちゃんの鼻のニキビも早く良くなりますように♪♪顔(笑)
Posted by くれそん at 2007年01月25日 00:48
♪ くれそん さん  ♪

そうでしょ♪ 毎回 少しづつ犬カキらしく泳ぐようになってるみたいです。 ぴぃちゃんも昨年は、溺れてた。 胸とお腹を軽く支えて 浮くってことをまずわからせるんだって! ということを 『もっとバリ島犬まみれ』の田んぼさんから聞いて、今年 実践してみました。 こももちゃんも 今度の夏に挑戦してね!

ハスラーは、もう日に日に 破壊力が増して 座敷では 飼えないわっ・・・って思う毎日。 でも、本人(犬)は、うちに来て遊ぶのが大好きみたい。 だって、ぴぃちゃんママとぴぃちゃんと 3人でずっと、遊んでるみたいだから!(本当は、家を破壊されないように、見張ってるだけ・・) 彼は、今日も本家を逃げ出して、荒野を駆け回っていました。そして、ぴぃちゃん家の庭で捕獲!!  嗚呼・・・ 
Posted by みぽ at 2007年01月25日 01:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/691246

この記事へのトラックバック