2007年01月08日

Swiming Lesson !

ぴぃちゃん、ドライブ大好き!! 

025.jpg




でへっ 
今日は、これから、いいとこ、いくのぉ〜 


016.jpg


それはね・・ 


海!  ビーチ!! 


034.jpg

ここは、ヒラリーズ って言う 
Dog beach なの 


先週は、 コテスロー ってとこに行ったけど、
いまいちだったの 

ここはね、犬用のも 人用のシャワーもあるのるんるん


135.jpg



うふょ〜 
今日は、快調だぁ〜



053.jpg

ビーチで犬同士の喧嘩が
はじまっちゃったぁ
 ー(長音記号1)

064.jpg

この子 シドニーに住む
ぴぃちゃんのお友達の ルイちゃん に似てない? 


067.jpg



何? ママ? 
次 何して 遊ぶの?
 



050.jpg



何? 何? 

ママ、恥ずかしくないの?
こんな写真を撮られて!?


はい、確かにちょっと・・

080.gif



あぁ、やっぱり あせあせ(飛び散る汗)

085.jpg



あとは、ぴぃちゃんの 
水泳を ご覧ください!!



088.jpg


089.jpg


ゴッボッ・・
  ゴボゴボぉ・・・

090.jpg

ひぇ〜 
助けてぇ〜


091.jpg


でも、泳がなくちゃ〜


092.jpg

快調、快調・・・

093.jpg

あぁ、もうすぐ、もうすぐ・・ 

094.jpg

ひゃ〜、 足が立ったわ揺れるハート

095.jpg

ママ、もう私に近寄らないで!!

095.jpg

そそくさ、そそくさ・・さっさっ・・

098.jpg

これで、安心 揺れるハート 


099.jpg


もう、懲り懲りだわ・・・

102.jpg


その後、何度か また、海で
ぴぃちゃんは、スイミング・レッスンをしました??!!



Very Excelent !





ハイじゃ、シャワーして 帰りましょ車(セダン)

126.jpg


疲れたわぁ


136.jpg

車で 爆睡中 犬(笑)



この日は、ハスラーは 連れて行きませんでした。 


ここ数日、ハスラーは、お昼、家人がいるときは家の中に入れてもらってるみたいです。

夕方、 ハスラーを散歩に連れて行く、ハスラーママを
何度か見かけました。

それに 荒れていた ハスラーの身体の毛も ブラッシング してもらっているみたいで、 徐々に落ちついてきます。 


104.jpg

ので、今日は、 ビーチでみかけた、
ハスキー犬を!!

旦那と、 
「とても、行儀のいい、ハスキーだ」

感想を述べ合っていました。
 顔(笑)

ニックネーム Mipolynlyn at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグビーチってここは犬連れのビーチ?
へ〜そんなとこあるんですね!
ぴぃちゃん泳いでる!
泳ぐのはあまり好きじゃないみたいだけど(笑)

やっと大阪も寒くなってきましたよ〜
きのうは全国的に荒れ模様の天候だったの
毛糸の帽子と手袋がないと散歩いけないくらいなのに
ビーチなんて!うらやましいわ!

ハスラーママ、帰ってきてるの?ハスラーも?
散歩も行ってもらってるのね
ずっとそうしてもらえればいいけど・・・


Posted by アトムママ at 2007年01月09日 01:04
すごぉ〜い!すごぉ〜い!
さすがドッグビーチ!ワンコの姿がいっぱい
ですね?!写真見ているだけで興奮しちゃい
ました!!
Kaorinさんちのルイくんにソックリな子がいる
のにも感激♪

ゴッボッ・・ゴボゴボぉ・・・の、ぴぃちゃん!
え?!うちのそら豆がヒラリーズに?!
な〜んて、思っちゃいましたよぉ〜(笑)
もしかしてぴぃちゃんも水泳が苦手?!
お疲れさまでした♪
Posted by 2豆の局 at 2007年01月09日 03:56
う〜ん、ぴぃちゃん頑張ったねぇ〜。
もうこりごりなんて言わないで、
頑張ればもっと泳げるようになるよ!
泳げるようになったら、楽しいって、絶対!
バリのまめずももうすぐ「2豆ヨットスクール」が開校するから、
特訓されるんだよ(笑)。
だからぴぃちゃんもまめずに負けないように
頑張ってね♪
Posted by 田尾たんぼ at 2007年01月09日 06:18
いいなあ。ドッグビーチ。
シドニーの人ももうちょっと寛大になってくれれば。サメってそちらの方が多いよねえ(サメが来るからという理由でビーチに入れてもらえないんです。多分建前なんだな)。

ぴぃちゃん、なかなか泳げるじゃないですか。お顔を上に向けて一生懸命泳いでいるのが可愛い。浮くのがわかれば後は泳ぎたくて仕方なくなるんじゃないかな。最初は怖いもんね。

そうそう、ルイにそっくりな犬。ルイよりもちょっとお顔が縦長ですが、似てるよ!体型も!
もしかしたら親戚かも!
Posted by kaorin at 2007年01月09日 06:53
いいですね〜〜〜ワンコも人間も一緒で遊べて
ワンコ用のシャワーも なかなかいいかも〜〜〜
海に入るのは いいが 帰りがね〜〜〜
最高ですな。。。
頑張って泳いでますね。。。
ハスラーも 落ち着いた感じですね。
良かったね〜〜〜
Posted by り〜か〜 at 2007年01月09日 13:08
♪ アトムママさん  ♪

Dog beachは、犬も海水浴OKのビーチです。 WA (Wast Australia)では、dog beach以外で、犬は遊泳禁止です。 でも、ここは、海もきれいで、人間も 犬も一緒に 遊泳できます。 
ちゃんと、うんち袋も用意してくれてるんですよ。 

日曜はお店も閉まっているので、天気ののいい日は、ビーチが一番です! 


♪ 2豆の局 さん  ♪

犬だらけのビーチです。 
そして、どの犬も幸せそうに、喜んでビーチを走り回ってます。 

ぴぃちゃんも 泳げはするけど、どぉーも 泳ぎたくないみたい。 水浴びは 大好きみたいだけど。 


♪ 田尾たんぼ さん ♪

「2豆ヨットスクール」って興味深々です。昔、日本に X塚ヨットスクールって、スパルタの学校がありましたよね? それにも勝るのでしょうか??!

ぴぃちゃんは、あと、もうちょっと、リラックスして泳げるようになったらいいんだけど・・ 
昔、日本で飼っていた パグのぴぃちゃん1世 も 最後まで あわわ、あわぁって感じで泳いでました。 パグに スイマーま無理なのでしょうか!?


♪ kaorin さん  ♪


鮫に噛み付かれて死亡って、よく聞きます。 そうですよね、DOG BEACHでは、大丈夫なのかしら? 

泳ぐというより、必死で前に進もうとしているって感じですね。 よその犬みたいに 飼い主と一緒に スイスイって泳いでみたいものです。(儚い夢か・・)

ルイちゃんよりも 大きかったです。 でも、ほっぺにプッチって黒いホクロみたいなのが あったので、パグのMIXかと思いました。 ルイちゃんは、パグsizeですよね?




♪ り〜か〜さん  ♪

帰りは、 私も ぴぃちゃんも バスタオル巻き巻きで乗車しましたが、車中、砂だらけでした。 犠牲は いつも 私の車です・・・ まだ、掃除してない・・ 

ハスラーも今のお家に落ち着いて 暮らせることを祈ってます。 

Posted by みぽ at 2007年01月09日 14:50
凄いです!!
わんちゃんのビーチが有るなんてなんて素敵な国exclamation×2
そして今の日本からは考えられない気候にあらためてびっくりですぴかぴか(新しい)
くれそんは寒いのが非常に苦手な為すっごく羨ましいです顔(笑)るんるん
ぴぃちゃん見事な泳ぎっぷりですね顔(イヒヒ)
こももでは考えられない・・(笑)
ハスラーの毛並みも戻ってきたと聞き安心しました顔(メロメロ)かわいい

あぁ、一度は行ってみたいオーストラリア・・
今はぴぃちゃんのブログをしっかり目にやきつけておきまするんるん
Posted by くれそん at 2007年01月10日 00:09
♪ くれそん さん ♪

ワンちゃんだけじゃないんです。 Dog beach の横は (っても遠いけど) ホース・BEACH つまり 馬さんのBEACHもあります!

Perthは 豪の中でも気候が一年を通じて穏やかです。 BEACHで 犬と飼い主が 一緒に遊泳してるのは、見ていても楽しいです。 (ぴぃちゃんには、まだ、無理・・) 
トイレまで 犬がついてきて、飼い主も 「あら、あんたもトイレ?」なんて、話しかけてるのを聞いたら、「平和だぁ」って思いました。

一度、ぜひ、Perthに遊びに来てください。 本物のぴぃちゃんとハスラーに会いに!!! 是非!!
Posted by みぽ at 2007年01月10日 00:58
綺麗なビーチですね!
それに 犬用ビーチが在るなんて
羨ましい^^
ぴぃちゃんの泳ぎっぷりも、見てて
気持ちいいです^^

そちらは夏なんですね〜
こちらは、雪が降るんじゃないかと
思うくらい寒いです〜。。
出来ることなら遊びに行きたい!
Posted by サッチモ at 2007年01月22日 19:07
♪ サッチモさん ♪

今まで 沖縄だ ハワイだと海の色を問うて来ましたが、でも、家から30分でいける、このインド洋の海が一番きれいだと 最近、思ってます。 

また、新しいぴぃちゃんの泳ぎをUPしましたので、ご覧ください。 

Perthは、今は日本と時間が同じ。でも、夏と冬なんです。 また、Baliの帰りにでも 寄ってください。 3時間半で着きますよ。
Posted by みぽ at 2007年01月23日 01:46
はじめまして。
私はオランダで4ヶ月になるパグを飼っています。
はじめてのワンコなので、毎日悪戦苦闘の連続です。
ウチのパグはMAMBOっていいます。パグは暑さに弱いって言われているので今年の夏をどう乗り切ろうかと思ってましたが、ぜ〜〜んぜん大丈夫そうですね〜♪
とっても楽しいブログなのでまた遊びにきます。
Posted by minmin at 2007年02月08日 06:54
♪ minminさん ♪


はじめまして。 
オランダは、まだ、寒いですか? 10年くらい前、バスでEU旅行中、数時間だけオランダにいたことがあります(笑)

パグは、暑さに弱いですが、舌で温度調節したり、タイルの上で寝たり 本人で調節してるみたです。 それでも ダメな時は、庭で水をかけてます。お昼間のお散歩の時にも 前もって水をかけたり、プール(衣装ケース)を用意してたり、工夫してますよ。なにせ、ここの夏は40度を超えますから!!

また、遊びにきてくださいね!!
Posted by みぽ at 2007年02月08日 21:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/674822

この記事へのトラックバック