2006年12月10日

犬たちの修学旅行?

ハスラーしばしの 
里帰り中

ぴぃちゃんママも 何故か理解できなかったが、
その夜、ハスラーは、ぴぃちゃんのお家に泊まった。


120.jpg

いつものように、骨肉の争い が
ベットの上で始まった・・・
 

121.jpg


ぴぃちゃんママが 3時に帰宅した(遊んでないよ!)
夜中の4時のことである・・・ 








123.jpg


ここは、僕の領地なんだ!

と、言わんばかりの ハスラー君。
(ほんまは、ぴぃちゃん家のベットやで!)









???

なんだ、あの、下あら聞こえる音は・・?」

118.jpg







「私よ! ハスラー♪ 」






「骨は、ぜーんぶ 僕のものなんだ!」



この犬達の修学旅行の枕投げ?ならぬ、
骨の争いは、ママが二人を別々に 
寝かせるまでつづいた・・・



あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ー(長音記号1) 

なんだか、成り行きで、ハスラーパパから 
ハスラーを預かったら

なんだか、成り行きで ハスラーを お泊りさせました。 


ママは、もちろん 疲れ果て、 
ぴぃちゃんも次の日は、ぐったりと眠っていました。

ぴぃちゃんママは、一人で 
ハスラーとぴぃちゃんを お散歩に連れて行って
筋肉痛です・・・ 顔(なに〜) 

なんせ、ハスラーの力の強いこと、強いこと・・・ ダッシュ(走り出すさま)


ハスラーは、14日くらいまで こちらに滞在し、
また、ハスラーパパの弟さんのお家に戻るそうです。

ニックネーム Mipolynlyn at 23:45| Comment(10) | TrackBack(4) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴいちゃん 頭いいね〜〜〜
ハスラーが入れない ベットの下なんて・・・
って 思って見ていたら・・・
ぴいちゃん もっと奥に入らな取られるで〜〜〜
あ〜あ〜あ〜・・・って 感じですね。
しかし ハスラー まじまじ見ると大きいね(・・)
口開けると ぴいちゃんの頭が すっぽり入りそうで
ハラハラします。。。
ハスラー 元気そうで 良かった。。。
Posted by り〜か〜 at 2006年12月11日 00:53
ワンちゃん達でもスリープオーバーがあるんですね。かわいい!
しかし、ハスラー君、でかいで。ぴぃちゃんの4倍ぐらいあるし。ベッドだって小さく見えちゃうね。
お泊まりしたのが楽しい思い出になると良いね。
Posted by kaorin at 2006年12月11日 06:42
ハスキー犬ハスラー可愛いぜっ黒ハート

うちにもシベリアンアホスキーのアルファ君がいます。ハスラー君と同じでホネが大好きるんるん無理やり盗ろうとすると歯をむき出して怒るむかっ(怒り) 


散歩の時のリードを引く力はすっごく強くって大変ですが、うちは田舎なのでリードは外してお散歩ですクマ

Posted by みほこ at 2006年12月11日 10:45
♪ り〜か〜さん  ♪ 

早速のコメントありがとう!
そうそう、やっぱり うちの子 ちょっとまだ思考回路が弱いところがあるみたい。 

ハスラーは、ほんま 大きなりました。 人間一人分しっかりベットを占領してはりました。でも、以前よりはちょっと、聞き分けも良くなったかなぁ、なんて思いました。



♪ kaorinさん ♪ 

犬たちにもめったにない、修学旅行の思い出?として残って欲しいですね。 

それにしても、引率の先生(私)は、その夜から、衰弱してます・・・ 夜中の3時から、3回、お犬様たちをお散歩にお連れ申したので・・・嗚呼・・自分でも、「なんで夜中の3時に よその犬、散歩させてるんだろう・・?」と、弱った頭で考えてました・・ !!



♪ みほこさ ♪ 

初・コメントありがとう!

アルファ君は、何歳ですか? 
こちらのハスラー君は、人間様に骨をとられても焦らないのです。 「ふぅ〜ん」って感じで次のアクションを待ってます。 それが、ぴぃちゃんが相手になると・・・ ご覧の通りです。

旦那が一緒の時は、オフ・リードにしてたのだけれど、先日、私が一人の時にやったら、 逃げました straight away! 普段、きっと自由がないから、このときとばかり、川に飛び込んでました。 
ので、 よそ様の犬を コントロールできなくて、行方不明になるのは避けたいので、今は、いつもon leash です。
Posted by みぽ at 2006年12月11日 23:56
ぴぃちゃんとハスラーやっぱり仲良しですね!
くれそんは何だかとても嬉しいですぴかぴか(新しい)
ぴぃちゃんはほんとにベットの下大好きですね、めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
「わたしよ、ハスラー」
ていう言葉に笑いましたパンチ
ぴぃちゃん、これからもハスラーと仲良く骨わけわけしてねハートたち(複数ハート)
Posted by くれそん at 2006年12月12日 01:23
ハスラーに骨2本ともとられてる!
サリーといっしょだわ!
サリーも「骨は全部オレのもの!」って誰にも渡さないよ
ぴぃちゃんのお家なのにハスラーのほうが
態度大きいのはなぜ?(笑)

でもひさしぶりにみぽさんのお家にこられて
ハスラーよかったね♪
ずっとこうして暮らせたらいいのにな・・・
Posted by アトムママ at 2006年12月12日 12:52
♪ くれそん さん ♪

そうなの、なんだか二人とも 犬言語で話しているように、意思の疎通してるみたい。 

ハスラーが悲しい時には、ぴぃちゃんも考えこんで悲しそうな顔してるの。 姉弟みたいハートたち(複数ハート)

ぴぃちゃんは、ベットの下がお家の中で一番 安全なシェルターだと思っているみたいです犬(笑) 




♪ アトムママ さん ♪

骨2本どころか、家中のおもちゃ・食べものは「ぜーんぶ、僕のもの!」 って感じですよ。

今朝、ハスラーのお家の前をぴぃちゃんと通りました。 すでに30度ちかく温度が上がった中にハスラーはいました。 私が最後にお散歩に連れて行ったのは、日曜の夕方です。

 ハスラーは、私たちが去ろうとすると、狼のように吠え、狭いお庭をウロウロしていました。
きっと、日曜から誰にも相手にされず、お散歩にも連れて行ってもらってないんだなぁ・・ 
でも、現実、うちの犬じゃないんですよね。 どぉーしようもないのです。 ハスラーパパの弟さんのお家の方が、ハスラーは、幸せなのかもしれません。  
Posted by みぽ at 2006年12月12日 14:10
うちのアルファ君はもう8歳かなぁ。
子供の頃のハスキーってめっちゃ可愛くてさ黒ハートでも、もともと旦那さんの犬なので私は幼少期のアルファを知らないのバッド(下向き矢印)

リード無しの頃、うちのアルファ君もたまに脱走したよ。うちの家の近くは山だから本気で見つからない顔(なに〜)水遊びも大好きでしょっちゅう川に入ってる。たまに足を滑らせてるんだけどその姿もドジで可愛い黒ハート

果たしてぴぃちゃんとハスラーは仲良しなのか?!
Posted by みほこ at 2006年12月14日 17:01
ハスラー君。。ここぞばかりに、我まま放題してますね^^
しかし ハスラー君のパパって?
いったい・・どうなのかなぁ〜。。

それにしても、ぴいちゃんは優しいですね^^躊躇しながら怒ってる所が可愛いです^^
Posted by サッチモ at 2006年12月15日 16:00
♪ みほこさん ♪

8歳かぁ、ってことは、もう大人の貫禄ね。ハスラーは、まだまだパピーでね。 道で出会った人が「この犬は好奇心旺盛だね」なんて言われたんで、私は「まだ、パピーなの。そうは見えないでしょうけど・・」って言っといたわ(笑)

実は、ハスラー昨日も 脱走x2しました。
また、エントリーしますので お楽しみに!? 

ぴぃちゃんとハスラーは ベスト・フレンドよ!(信じられないかも知れないけど・・)




♪ サッチモさん  ♪

ハスラーは、うちに来るとすき放題させてくれるから、うちに来るのが大好きみたい。 
 ここ数日、朝と晩と散歩にお連れしてるのだけれど、家にくると玄関のドアに鼻ひっつけて、ドア開けくれるの待ってるの。 でも、破壊王なので、私もちょっとやそっとの滞在では、開けないようにしてるのです。
帰った後の掃除にどれだけ、時間がかかるか・・・ 
ハスラーパパは、いい人なのよ。 でも、あまり犬のことがわかってないみたいなの。犬にも愛情が必要だってことがね。 (致命的?)
Posted by みぽ at 2006年12月15日 23:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615923

この記事へのトラックバック

お前らには分からん話だ
Excerpt: お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
Weblog: みせみせくん
Tracked: 2010-08-09 21:46

童 貞 捨 て ま し た
Excerpt: 後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中..
Weblog: おきゃだ
Tracked: 2010-08-21 08:20

埼玉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 埼玉県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-03-24 14:44

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2013-03-31 08:36