2007年01月26日

Australia day !!

今日は、オーストラリアday と言って、
建国記念日みたいなものです。

Perthは ただ今 7時半を回りましたが、
気温は、まだ、40度!! 


Auday021.jpg

ぴぃちゃんをお散歩に 連れて行くのも ためらうくらいの 暑さ・・



 
当家には、誰も オーストラリア人は 居ませんが
一応、 国旗を 飾ってみました。 


Auday008.jpg


オーストラリアの国旗については 右こちら で!! 




ママ、暑いよぉ〜

Auday001.jpg



では、暑気払いならぬ  鴨払いを !! exclamation&questionexclamation&question



いつもは、鴨さん達は こうやって岸辺に並んで
日差しをしのいでいます。


DSC93.jpg


皆 仲良しねー(長音記号2)

DS109.jpg


そこへ !!

怪しい 犬(笑)  パグ  が一匹・・忍び寄る・





必殺! 鴨払いぃ〜 !! 





 顔(汗) あせあせ(飛び散る汗) たらーっ(汗) 
 マ 毎朝 ごめんね、鴨さん達 

D98.jpg

とうことで、 鴨さん達は 毎朝 
違う岸へ 避難 されルことを余儀なくされます。



それでも、まだ 鳥さん達と遊びたい ぴぃちゃんは・・

いるいる・・ 


D100.jpg


今度は、黒鳥さんと 遊ぼっ揺れるハート


D103.jpg



 おかしいなぁ、黒鳥さんは ぴぃちゃんのこと 怖くいないのかなぁ


D104.jpg


こうやって、毎朝、同じことを繰り返されます ー(長音記号2)



花火 ! 

ニックネーム Mipolynlyn at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ヒラリーs Animal BEACH 

昨日は、ぴぃちゃん 疲れ果ててました・・・
お鼻に ニキビまでできて・・・ 



263.jpg


それはね、2つ 理由がありました。


****


まず、ひとつ目・・ 


093.jpg

 2週間振りに 
ヒラリーズ ドック BEACH !!

に行ってきました。





ねぇ、ねぇ、それ何 背負ってんのぉ?

※犬用の浮き輪 でしょう?


108.jpg


んっ?

あれ、なぁに? 
141.jpg



ホースさん!!

145.jpg


馬との海中散歩

073.jpg


馬と水上スキーの競演


063.jpg


馬と犬との競泳 

050.jpg


ヒラリーズのBEACHは ANIMAL BEACHなんです



さて、本日のメイン・イベント!! 

ゆっくりと、少し 上達した 

ぴぃちゃんの 泳ぎをご覧ください!! 
 





この間よりは、死にそうに泳ぐのも ましになったみたい・・

どうですか? うちの子 少しは 泳いでるって感じでしょ?






駐車場では、 こんなサービスも・・

255.jpg

犬洗い $14です。 

大型犬には、いいかも?です。




*****

さて、2番目の 疲れた訳は・・・


157.jpg


日本の綿帽子を かぶった 

花嫁さん  ぴぃちゃん では、ありません。 



158.gif

利かん坊の ハスラーが先日 去勢手術を 受けました

ので、10日間は、 エリザベス・カラーです。 



159.gif

カラーをつけて、家の中、

ぴぃちゃんを 追い掛け回す!!顔(汗) 


160.jpg
 

 こちらは、家が壊されないか ハラハラ でした たらーっ(汗)

161.jpg




*****

という訳で、朝からBEACH  昼からハスラー

疲れ果てた 日曜日でした ダッシュ(走り出すさま) 






ハスラーは・・
ニックネーム Mipolynlyn at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

Swiming Lesson !

ぴぃちゃん、ドライブ大好き!! 

025.jpg




でへっ 
今日は、これから、いいとこ、いくのぉ〜 


016.jpg


それはね・・ 


海!  ビーチ!! 


034.jpg

ここは、ヒラリーズ って言う 
Dog beach なの 


先週は、 コテスロー ってとこに行ったけど、
いまいちだったの 

ここはね、犬用のも 人用のシャワーもあるのるんるん


135.jpg



うふょ〜 
今日は、快調だぁ〜



053.jpg

ビーチで犬同士の喧嘩が
はじまっちゃったぁ
 ー(長音記号1)

064.jpg

この子 シドニーに住む
ぴぃちゃんのお友達の ルイちゃん に似てない? 


067.jpg



何? ママ? 
次 何して 遊ぶの?
 



050.jpg



何? 何? 

ママ、恥ずかしくないの?
こんな写真を撮られて!?


はい、確かにちょっと・・

080.gif



あぁ、やっぱり あせあせ(飛び散る汗)

085.jpg



あとは、ぴぃちゃんの 
水泳を ご覧ください!!



088.jpg


089.jpg


ゴッボッ・・
  ゴボゴボぉ・・・

090.jpg

ひぇ〜 
助けてぇ〜


091.jpg


でも、泳がなくちゃ〜


092.jpg

快調、快調・・・

093.jpg

あぁ、もうすぐ、もうすぐ・・ 

094.jpg

ひゃ〜、 足が立ったわ揺れるハート

095.jpg

ママ、もう私に近寄らないで!!

095.jpg

そそくさ、そそくさ・・さっさっ・・

098.jpg

これで、安心 揺れるハート 


099.jpg


もう、懲り懲りだわ・・・

102.jpg


その後、何度か また、海で
ぴぃちゃんは、スイミング・レッスンをしました??!!



Very Excelent !





ハイじゃ、シャワーして 帰りましょ車(セダン)

126.jpg


疲れたわぁ


136.jpg

車で 爆睡中 犬(笑)



えっ? ハスラーわ?
ニックネーム Mipolynlyn at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

帰って来たハスラーるんるん

あけまして おめでとう 

僕、ハスラーです揺れるハート
 



hasBack14.jpg



2007年も ぴぃちゃん共々、
よろしゅう ご贔屓に! 





* * * * * * * *

どうも!

新年あけて、ハスラーが、
永久的に(?)元の 家 に戻ってきたようです。





hasBack2.jpg


すでに 朝から、ぴぃちゃんは
骨を盗まれました。
 


hasBack1.jpg



ぴぃちゃんは、ハスラーの大きな耳に
噛付こうと ご機嫌です犬(笑)


はすらぁ〜 




hasBack6.jpg



一緒にペットボトルを取り合ったり



hasBack24.jpg


hasBack25.jpg


ハスラーは、野を自由に駆け回るのが大好きです。






草も食べたり・・exclamation&question

hasBack23.jpg


ぴぃちゃんも 負けずに戦いを挑みます!









かくれんぼ したり・・犬(足)


hasBack28.jpg


今日、2回すでに お散歩にお連れいたしましたが、
まだ、ハスラーママとは 会っていないので 
定かでは ありませんが・・・・




 また 6ヶ月間は 楽しく遊ぼうね ハートたち(複数ハート)

ハスラー 


ぴぃちゃんママ 観察 
ニックネーム Mipolynlyn at 19:04| Comment(9) | TrackBack(2) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年 晴れ 

お正月だって・・・・


newYearP28.jpg

お正月ってなに?

newYearP33.jpg

こうやって、三つ指 (paw)ついて 

普段お世話になってる方々へ

ご挨拶するのが お正月 何だって・・・ 




newP.jpg



謹賀新年! 




newYearP22.jpg




From Perth Pi-chan's family


とりあえず、お正月♪ 
ニックネーム Mipolynlyn at 19:41| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする