2006年12月16日

Hussler is gone again!

「さぁ、ハスラー お迎えに行こうかわいい

0116.jpg

上 新しいハーネスをつけて、

まだ、陽が少し高いけど、

ハスラーは、その日 

ハスラーパパの弟さんの家に帰ると

聞いていたので、少し早めの夕方の お散歩です。





0123 (3).jpg

「 ふゃぁ〜、待ってたよ。
今日はちょっと 早いじゃないか 」










0123 (4).jpg



「なんで、ぴぃちゃんだけ、オフ・リードなんだ!」



0123.jpg


 顔(イヒヒ) そんなことは、わかりきったこと。
ハスラー、あんたは、オフリードにすると 

never come back to me! ! パンチ 




お散歩の途中、YAMATOに会いましたるんるん


0128.jpg

今じゃ、ハスラーの身体が YAMATOよりも大きくなっていました。 


0131.jpg


0127.jpg


そして、YAMATOのご挨拶 代わりの アタックです!





そんな中、ぴぃちゃんママは、
ハスラーが少し大人になったことを発見しました。


YAMATOが ぴぃちゃんママをたびたび、アタックしてると

すうっーと


ハスラーが ぴぃちゃんママの前や後ろに立って

YAMATOの アタック攻撃から

ぴぃちゃんママを守ってくれているのでした。
 



黒ハート 大人になったね。 ハスラー ハートたち(複数ハート)





これ以上、YAMATOとハスラーが一緒にいると
真剣に fight が始まってしまいそうなので、
YAMATOとは、そこで お別れしました。


少し大人になった ハスラーを信じて
ぴぃちゅんママは、ハスラーのリードをはずして、
ハスラーを自由に field に放ちました。








0140.jpg




0144.jpg







でも、間違いでした 顔(泣) 

信頼は、裏切られました。










いつもの 橋の上で ハスラーに リードをつけるつもりでした。

橋の上なら、狭いし 彼も 逃げ切れないだろうと・・・・


甘かった・・・


0142.jpg



ハスラーは、泳いで 

川を渡りました・・・









川の向こう岸で ぴぃちゃんと一緒に 

ハスラーを捕まえようと 

悪戦苦闘・・・・





他の犬が お散歩に 現れ 
ハスラーが その犬に 興味を持って 近づきました。


「 すみません、その犬 捕まえてください 」

と、ぴぃちゃんママは その飼い主にお願いし、


やっと、   捕獲 !! 



一時は、 どうなることかと、心細い思いをしました・・・ 



でも、ハスラーは 久々の 自由に
  大満足の ようでした ◎




その日の夜のことです 

ニックネーム Mipolynlyn at 14:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする