2006年12月10日

犬たちの修学旅行?

ハスラーしばしの 
里帰り中

ぴぃちゃんママも 何故か理解できなかったが、
その夜、ハスラーは、ぴぃちゃんのお家に泊まった。


120.jpg

いつものように、骨肉の争い が
ベットの上で始まった・・・
 

121.jpg


ぴぃちゃんママが 3時に帰宅した(遊んでないよ!)
夜中の4時のことである・・・ 








123.jpg


ここは、僕の領地なんだ!

と、言わんばかりの ハスラー君。
(ほんまは、ぴぃちゃん家のベットやで!)









???

なんだ、あの、下あら聞こえる音は・・?」

118.jpg







「私よ! ハスラー♪ 」






「骨は、ぜーんぶ 僕のものなんだ!」



この犬達の修学旅行の枕投げ?ならぬ、
骨の争いは、ママが二人を別々に 
寝かせるまでつづいた・・・



あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ー(長音記号1) 

ホントのこと・・・

ニックネーム Mipolynlyn at 23:45| Comment(10) | TrackBack(4) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする