2006年11月19日

束の間のハスラー







夕方 ぴぃちゃん と、YAMATOが それぞれの家から 吠えはじめた。






そして、もう1匹・・・・?


もしかして・・・ ハスラー?! 

ぴぃちゃんママ と ぴぃちゃん は、家を飛び出した!





 ハスラーのお家のフェンスの中には 少し 大きくなった 

ハスラーが、いつものように、

鼻で 鳴きながら ぴぃちゃんを待っていた。




ハスラーパパのご好意(?)により、ハスラーとお散歩に 出かけるぅ〜 







のっ、前に・・・

ハスラーは、ぴぃちゃんママを グイグイ引っぱって、 

ぴぃちゃんの 家に 来ました。
 





犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 

ハスラーは、言った。

「ぴぃちゃん家に来て、一番にしないといけないことは・・

    ぴぃちゃんの ごはん ちょうだい すること! 」


0036.jpg






食べ終わると、ぴぃちゃんを従えて
ぴぃちゃんママが 付いていけないくらいの スピード で
家の中を 巡回し、ぴぃちゃんパパに ご挨拶に行った。犬(笑)



 
さぁ〜 

久々の お散歩よぉ〜 !





ハスラー 大きくなったね。


0048.jpg


ハスラーは、以前と同じように はしゃいでました。










一瞬、二人して 消えたかと 思ったら・・顔(汗) 




0054.jpg


案の定、 また、ヘドロの沼へ 行っていたみたいです 顔(泣) 


おかげで、ハスキー犬 か 狼 か 
わからない色になって、澄まぁーして戻って来ました あせあせ(飛び散る汗)



ハスラーパパが、  
「トレーニングに$1000払ったのに、ちっとも利口になってない!」 

って言ってましたが、その通りのようです たらーっ(汗)







「ほーら、僕 こんなに 長く 大きく なったよ!」


0069.jpg





締めくくりは、やっぱり・・・・


Let's Swim to the river !!






夕焼けの中、大はしゃぎの 後は 
 
失恋 ハスラーパパに ハスラーを 返しに行きました。

ハスラーパパの 弟さんが、 ハスラーを また、
お家に 連れて帰るため 待ってらっしゃいました。 




そして、ハスラーは、すぐさま、
トラックの 荷台に 大きな彼の犬小屋と一緒に
 
載せられ また、ハスラーパパの弟さんの家に 帰って行きました。 





夕陽の中・・・

ニックネーム Mipolynlyn at 00:01| Comment(9) | TrackBack(5) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

天使か 悪魔か?


なにやら、ぴぃちゃん、ごそごそ、始めました・・・




0022.jpg



何を 探しているのやら?


0023.jpg





お目当ての カンタス航空からのプレゼント の 
バックを手に入れたみたいです。


0009.jpg



ママ達の気を引くことは、
大好き!





ママ   「欲しい?」


0019.jpg


やっぱり、もう一回見つけて、 

ちゅぱちゅぱ 揺れるハート 



0007.jpg


それでも、ママも 諦めません!ー(長音記号1)

待てぇ〜 顔(ぷんっ)!! 








そして、今度は・・・・






 まにー  って何?? 

ぴいちゃんはね、なんでも、いいの。

ママとパパの 遊んでくれたら 




天使? 悪魔?
ニックネーム Mipolynlyn at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする