2006年10月29日

Pug in Perth !

今日は、Perthのパグが集まる 

Fun day


朝からの 曇り空の中、


ぴぃちゃんも、ファションショーのために


オメカシしました。

お題は、   『HAWAIIAN・DOG』



pug party 353.jpg



そこら中 パグ だらけ!

DSC00036.jpg



うわぁ、パグ!



pug party 344.jpg




近寄らないで!



pug party 345.jpg



ママぁ〜



pug party 346.jpg







この子はね、3歳なんだって。
とても、ハンサムなパグだったわ。



DSC00038.jpg





スーパーマン パグだっ!


supermanjpg.jpg


わぁ、ぴぃちゃんの所に 来ないで!


pug party 230.jpg






この子ね、14歳になるパグなの。
もう、後ろの足が立たないんだって。
だから、いつも ママかお姉さんに 抱っこされてたわ。



pug party 241.jpg


優しそうな子だったから、ぴぃちゃん、kissしちゃった黒ハート


pug party 244.jpg




この子は、 パグ と シーツ のmixなんだって。
ママは、ボクサーとのmixかと思ってたみたい。


pug party 398.jpg






ねぇ、ねぇ ハートたち(複数ハート)


pug party 256.jpg


ねぇ、ってばぁ ムード


pug party 257.jpg


 えっ exclamation&question


pug party 258.jpg


あぁ・・・


pug party 259.jpg


 やっぱり、だめよ! 


pug party 260.jpg


 止めて! 


pug party 261.jpg


でも、お嬢さん・・ 揺れるハート


pug party 267.jpg


 あぁ、 ママ助けて!


pug party 268.jpg



でも、ねぇ、ねぇ ハートたち(複数ハート)


pug party 269.jpg


お話だけでも・・・


pug party 270.jpg


お茶でも、しようよ! バー


pug party 271.jpg



※ ママは、この様子をみて、かの


バリ島 豆太郎大奥
 


を 思い出しました
顔(ペロッ)




カメラ リボン CD 




さぁ! 

ファション・ショーパレード







色々な 仮装のパグsです


pug party 354.jpg


 こうやって、ぐるぐる 回って、審査(??)されました。


pug party 373.jpg


でもねあせあせ(飛び散る汗)、 ぴぃちゃんじゃ、なくて、この子が 
1等賞だったわぁ・・たらーっ(汗)


Picture2.jpg



ぴぃちゃんは、参加賞だけ、もらったプレゼント


SANY0127.jpg


ママが、


ぴぃちゃんが 一番 可愛い


って 言ってくれたから、それで、いいのるんるん


ぴぃちゃん、ママから

ニックネーム Mipolynlyn at 22:17| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

もう、会えないかもねたらーっ(汗)






ぴぃちゃんには、とても仲良しの 
ハスキー犬の ハスラー
 
って お友達がいます。 



2SANY0189 (8).jpg


初めて会ったのは 2006年の5月。子犬のハスラーが ご近所にもらわれてきた時です。 



DSCN2409.jpg


ハスラーは、こんなに小さかったの。



2SANY0189 (10).jpg



SANY0011.jpg


でも、この頃から とても やんちゃな子 だったわ。


SANY0013.jpg


ぴぃちゃんと、そんなに大きさも変わらないのに
ぴぃちゃんのこと、噛み付いてばかりいた。





桜 かわいい 桜


そんな、ハスラーも5ヶ月たった、10月には・・


Sydney 045.jpg


ぴぃちゃんと比べたら、こんなに大きくなってたわ。

Sydney 046.jpg


でもね、いつも、こうやて一緒のお散歩を楽しんでいたの。


Sydney 148.jpg


今じゃ、こんなに立派な 
   ハスキーに成長しました。



Sydney 214.jpg


ぴぃちゃんパパのことも グイグイ 引っ張るくらい 力持ち ホネ


Sydney 217.jpg





ー(長音記号2) たらーっ(汗) ー(長音記号2) たらーっ(汗)


2−3日前、異国にいるハスラーママから、メールがありました。

今後の ハスラーについて。


ハスラーパパは、ハスラーを トレーニングセンターから帰ったら、ハスラーママがいない間、パスラーパパの弟さん家 にハスラーを 預けることを決めたそうです。

弟さん家は、家の裏にバックヤードもあるらしく、 これから、暑くなっても、四六時中 ハスラーのために、


 
スプリンクラー



を廻しておいてくれるって。

そこには、10歳くらいの男の子がいて、
ハスラーをお散歩に連れていててくれるって。

ハスラーが 今よりも 幸せになれるなら、その方が 
ハスラーにとっては いいよね。

でも、ぴぃちゃんは、毎日、ハスラーのお家に行って

ハスラー いないかなぁ?


って、探してるけどハスラーはいないの・・たらーっ(汗)




calendar2.jpg







 ぴぃちゃんママから
ニックネーム Mipolynlyn at 14:41| Comment(15) | TrackBack(6) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

HAWAIIAN DOG SHOW プレゼント





ぴぃちゃんのパパとママが Hawaiiから帰ってきたら、
ぴぃちゃんに一杯お土産を買ってきてくれました。璉
;




じゃぁーん!




Hawaii 097.jpg



ぴぃちゃんが 一番 気にいったのはねぇ・・



Hawaii 100.jpg








Hawaii 008.jpg



Hawaii 017.jpg
;ぴぃちゃんパパの爪がガーデニング終了後なので、
汚れています。悪しからず・・・あせあせ(飛び散る汗)



フン しそうで、しないブタさん!犬(笑) 



Hawaii 096.jpg

むぎゅー ー(長音記号1)



Hawaii 110.jpg



ふが、ふが ダッシュ(走り出すさま)




次はね、 赤い ムームードレス!

Hawaii 031.jpg



Hawaii 041.jpg
 
 いえぇー Good  



Hawaii 039.jpg

んっ?

この頭の上の黒いのは何?ママ? 





顔(チラッ) もうすぐ、夏だから、
日よけ用のキャップよぉ るんるん 


ぴぃちゃん、可愛いぃ 揺れるハート 揺れるハート 





はい、じゃー 次はね ー(長音記号2)

Hawaii 057.jpg

ハロウィンお帽子ぃ〜!!






Hawaii 052.jpg




もう、やだっ犬(怒)。 


063.jpg


Hawaii 065.jpg

シェイクすると、
光る ボール (ハワイ版)
 ぴかぴか(新しい)

Hawaii 088.jpg

潰してしまっても、

 裏 表を逆にして

でも、まだ、楽しいぃ







ママ、これで 全部なの?


Hawaii 078.jpg

いえいえ、まだ ありますよぉー(長音記号2)


胸がきつすぎて 実用的でない 

ハーネス たらーっ(汗)

(嗚呼・・・ 高かったのにぃ・・)




実は、 来る 29日

パースで パグのFAN DAYがあるそうで・・・

ドレスアップのパグには、賞品もでるそうで・・

ママは、それを狙って、

Hawaiiでお買い物してきたわけです。 ハイHello


Hawaii 126.jpg


パパとママと一緒に行けたら 
良いなぁ・・ (パパ、海外出張カモ?!)


でも、ぴぃちゃんは・・・


Hawaii 117.jpg


ブタさんを 愛し初めて しまいました 黒ハート



ママにも お土産・・・?です。
ニックネーム Mipolynlyn at 14:47| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

Babies 小鳥


今日のPERTHの夕暮れは、オレンジ色でした。
PERTHは、別名 GOLDEN state と言われるくらい、
夕焼けが綺麗な街です。


babies1.jpg


今日は、2組の家族を見つけました。


babies7.jpg


黒白鳥さんの親子揺れるハート

babies16.jpg


4匹の雛たち。
身体の色は、まだ、白です。
ちょうど、去年の今頃(10/21の日記)も
雛が孵ってました。



次は、鴨さんの親子です。

babies36.jpg


英語では、ダックリング と言うそうです。

babies28.jpg



かわいい 春だから、今日になって、

2組の雛たちを見つけましたかわいい 




鶴さん?or 別の家族の黒白鳥さん?達も
夕暮れになって、お家に帰ったみたい。


babies50.jpg


babies53.jpg


今夜のPERTHは、満月です

babies63.jpg


 平和な春の夕暮れです。

桜 ー(長音記号2) 桜



あ゜っ、ぴぃちゃん・・・ 
ニックネーム Mipolynlyn at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ママ&パパ カエル!!四葉

ぴぃちゃんのママとパパが 3週間のHOLIDAYから帰って来ました!! 



ぴぃちゃんも ALOHA DOGになりました犬(笑)


SANY0331.JPG





お散歩るんるん 
  お散歩るんるん 
     お散歩るんるん 

 

久々の ハスラーYAMATOと一緒に
 
お散歩!
  




Sydney 046.jpg huss2.jpg



huss 063.jpg huss077.jpg



huss085.jpg huss053.jpg



いつものように
 川で 大騒ぎ!
 



huss161.jpg huss167.jpg



ハスラーったら、

を追っかけて

川を泳ぎ始めたの ー(長音記号2)


huss179.jpg


どこまでも、
   どこまでも、
一緒に泳ぐつもりだったみたい・・




huss185.jpg


でもね・・ たらーっ(汗)  


huss186.jpg


鴨さんが、
  飛んじゃったのぉ
飛行機 


ハスラーは、飛べないから

 やっと、皆の元に帰ってくる

  気になったみたい。

ほっかわいい



あぁ〜

久々に 皆なと遊べて 

楽しかったぁ 


犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)

でも、明日から、ハスラー

トレーニング学校に 3週間 

  寄宿するんだって・・

ぴぃちゃん、ちょっと、さみしなぁたらーっ(汗) 


huss134.jpg

続きを読む
ニックネーム Mipolynlyn at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする