2006年08月28日

ハスラーと一緒♪



今日は、宿敵パンチ ハスラーとずっーと一緒でした。
 
ぴぃちゃんの新しい家を建てるべく、
土地を買ったのでちょっと見に行ってきました。

まだ、工事中人影 


PH27Aug06 (17).JPG


トラックのワダチにはまって、遊んでみたり


PH27Aug06 (21).JPG


ハスラーは、自分が入れるように、また、大きな穴を掘っていたわー(長音記号2)


PH27Aug06 (14).JPG


「ハスラー、ダメよ。
区画整理のスティックを食べちゃぁ・・」



PH27Aug06 (15).JPG


「まずいぃ・・・この棒キレ」


housedsold.jpg


ハイ、新しい我が家の土地の前で記念撮影
揺れるハート
ママは、カメラマンだから、お写真には映れないの。


それから、新しいお家のすぐ前に、
こんなにきれいな花がいっぱいさいてたの。



PH27Aug06 (34).JPG


PH27Aug06 (35).JPG


『ハスラーとリリー』 なんて、似合わないわよねぇー(長音記号2)




そらから、DOG BEACHにいったのるんるん


PH27Aug06 (43).JPG







PH27Aug06 (46).JPG PH27Aug06 (47).JPG


ハスラーは、波が怖いみたい・・ 
いつもは、川でバシャバシャ泳いでるのにexclamation&question


PH27Aug06 (48).JPG


だから、ぴぃちゃんパパが無理やり波に近づけたら・・・がく〜(落胆した顔)







なんで、ぴぃちゃんを攻撃するの?



PH27Aug06 (51).JPG


「波なんて、おもしろくねぇんだよむかっ(怒り)


PH27Aug06 (52).JPG


って、砂浜に穴を掘りはじめたのぉー(長音記号2)






ぴぃちゃんも、ちょっとクレイジーmodeで
お手伝いしてみたわ。




PH27Aug06 (54).JPG


あら、ぴぃちゃんも もう入れるわ。この穴揺れるハート


PH27Aug06 (58).JPG


今度は、ぴぃちゃんパパの足の下を掘り始めたわー(長音記号2)






ぴぃちゃんのパパよぉパンチ



PH27Aug06 (63).JPG


あぁ、美人も台無しになってるぅ?


PH27Aug06 (68).JPG


ハイ! 最後にちゃんと入れる穴になりましたGood




あれ? ハスラーが何か見つけたみたいホネ


PH27Aug06 (70).JPG


ハスラーと同じハスキーだ! 


PH27Aug06 (75).JPG






最後に、おまけ顔(ペロッ)

「なんだ? この小っこい犬わ??」


PH27Aug06 (79).JPG


「私、ぴぃちゃんって言うの・・ 純血のパグよ。 
あんた達、ハスラーと同じだけど、もっと怖そうねぇ・・犬(泣)



ぴぃちゃんママから 〜最近のハスラー〜

ニックネーム Mipolynlyn at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

I love dad黒ハート

Perthにも春が近づいているようです。
庭の桜の花が咲き始めました

ぴぃちゃんのママがマウス腱鞘炎だったため、しばらくサイトがupされませんでした。顔(笑)


aug2506 (103).JPG


さて、オーストラリアはもうすぐ、父の日です。
だから、今日は、ぴいちゃんの大好きなパパとのことをお話します。

ぴぃちゃんは、パパが大好きですハートたち(複数ハート)
dp3.jpg


いつも、ぴぃちゃんのこと、ママみたいに叱らないし、ぴぃちゃんのこといっぱい遊んでくれるから揺れるハート


aug2506 (96).JPG aug2506 (95).JPG


ぴぃちゃんは、たいていはお家のランドリー用のシンクで
シャンプ
してもらってます。
1週間に1回、それか川で水遊びしたら、パパかママが洗ってくれます。


aug2506 (97).JPG


パパの手は大きいから、ママがするより時間が早く済むのー(長音記号2)
(その分、きれいに洗えてないんだよ。マ談顔(チラッ)


花火 ダイヤ 花火
そして、毎夜毎夜、パパと二人っきりで、の時をすごすのるんるん


aug2506 (114).JPG


ぱぱのお顔をくまなく舐めるのが、一日の終わりの日課なの犬(笑)
だから、パパもじっー(長音記号1)としててくれるのよ。


dp1.jpg DP2.jpg


dp4.jpg


そして、ママがお風呂から上がってくる頃、パパもぴぃちゃんも疲れ果てて眠ってしますのです。眠い(睡眠)

ママは、そぉーっと二人を起こさないように、毎夜、ベットに潜り込む込むのです。 マ談たらーっ(汗)ちょっと、春だから・・
ニックネーム Mipolynlyn at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

バリ島・豆太郎と遊んで試る♪

日曜から、パパが出張でいないのよぉ。
いつもなら、パパのデスクの横でぴぃちゃんもお仕事手伝うんだけど・・
上 嘘つけBad・マ)



mame2 (2).JPG



だから、今日はママのデスクに来てみたの。

ママのデスクはいつも散らかってて、
ぴぃちゃん足の踏み場もないわぁー(長音記号2)

そしたら、なんだか楽しい子ママのデスクでみつけたのexclamation×2


下 2分20秒ほどです。お付き合いください。






協力; 『バリ島パグっぽ日記』 
写真提供; 『もっと バリ島犬まみれ
2豆の局さん田尾たんぼさん、ご協力ありがとうございましたHello


ママに聞いたら、この子は
バリ島に住んでる、豆太郎(♂)ってパグ何だって。
その息子の そら豆ってパグも一緒に暮らしてるんだって。


ぴぃちゃんパパもバリ島のパグっぽ達、大好きなんだ!

ぴいちゃんの大好きなパパは、今夜、Adelaideから帰ってくるの揺れるハート

犬(笑)



お待たせしましたぁ −ぴぃちゃんママから−
ニックネーム Mipolynlyn at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

♪Happy Dogs映画

昨日のお散歩は楽しかった犬(笑)
 だって、みんな一緒に遊んだの犬(足) 
じゃ、皆のプロフィールをママから紹介してもらうわねハートたち(複数ハート)


YAMATO ♂ 


YHP030806 (14).JPG


2005・11月生まれ  ケルピーxラブラドール(らしい)
 頻繁に、Freedomを求め、家出する。
その後ろ姿を追っかけるYAMATOのお父さんも近所で頻繁に目撃されている。

生まれたてのパピーの頃、側にいた♀犬のぴぃちゃんを今でも母犬だと思い、ミルクを求めて乳房を吸いにくる。
 


(言わずと知れた)ハスラー ♂ 


YHP030806 (19).JPG


2006・3月生まれ サイベリアン・ハスキー 

 まだ、これでも子犬犬(笑) 
お散歩中、楽しすぎて 泥沼にはまり、動けなくなり、ぴぃちゃんパパの救助を待つこと2回。 

昨日は、草むらに飛び込んだが、びっくりして跳ね返ってた。 
ぴぃちゃんパパが、「蛇か?がく〜(落胆した顔) ねずみか?ふらふら」 と現場を確認しに行ったら、草の向こうの岩が・・むかっ(怒り)
 タンコブできた?


我が家の愛娘 ぴぃちゃん ♀


YHP030806 (4).JPG


2005・4月生まれ (一番お姉さん) 
アプリコット・パグ (豪でこう呼ぶみたい)



昨日は、ぴぃちゃんとハスラーでお散歩を始めたの・・・ 
そしらね・・・



注・途中、画像の乱れがあります。
YAMATOがカメラマン(私)に挨拶代わり激突に来た時のものです。(彼は、いつもです顔(チラッ)







皆でご挨拶が終わったら、ハスラーとYAMATOは、穴掘りを始めたの。


YHP030806 (12).JPG YHP030806 (13).JPG


職人さんが移植したばかりの苗も掘り返して、
YHP030806 (24).JPG 


ぴぃちゃんパパが、また、穴を埋めに後を付いて回ってたわ。

それからは、Let's Swim ぴかぴか(新しい)






BOYSとお散歩は、体力が要るけど、楽しいの♪
ハスラーに噛み付かれるといつも、YAMATOが助けに来てくれるし揺れるハート
YAMATOは、ぴぃちゃんのことママだと思っているのねぇexclamation&question
(ぜんぜん、容姿が違うと思いますが・・・ー(長音記号2)


ぴぃちゃんママから・・
ニックネーム Mipolynlyn at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

初めてのエリザベスカラー

きゃはぁ。


お耳をかきかきしてしまうので、とうとう、エリザベスカラーつけられちゃった犬(泣)


Picture(52).jpg


ぴぃちゃん、こんな初めてだから、
不安・・・ 犬(泣)

ぴぃちゃんママから
ニックネーム Mipolynlyn at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする