2006年07月31日

無事、退院しました病院

お耳の手術は、無事、終了しました。犬(笑)


皆さん、お見舞いのメッセージ、
ありがとうございました。



hospital (4).JPG


今は、ただただ、眠いのぉ眠い(睡眠)


ぴぃちゃんママから

ニックネーム Mipolynlyn at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

注射注射and・・犬(泣)

ぴぃちゃん、今日、かかりつけの獣医さんに行ってきました。


VET (3).JPG


ぴぃちゃんの家からすぐ近くなの。
皆、フレンドリーの先生ばかりよ。
今日は、初めて会う綺麗な白人の女の先生だったわ。


VET (10).JPG


でも、ぴぃちゃん、いつも何されるか怖いの・・・
前にねぇ、ぴぃちゃん 急にここに置いてけぼり 左 にされたことがあるの。 たらーっ(汗)

今日は、1年に一回のHeart worm注射
パパいわく、蚊に刺されたら・・・心臓に虫が・・・ ー(長音記号1)


よく、わかないけど、これで1年、注射しなくていいのかなぁー(長音記号2)


ちなにみ、オーストラリアには、
フィラリアとか狂犬病とかは、存在しないの。 

オーストラリアの空港では、検疫が厳しいのは、
海外からの悪い病気を国内に入れないためだって。

月曜日、手術します!
ニックネーム Mipolynlyn at 17:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

犬たちのサバイバル蟹座

10km (27).JPG


あれ、ほしい・・・


10km (28).JPG



「ぴぃちゃん、あれ、食べたいのぉ・・・」


目 何? 


10km (30).JPG 10km (26).JPG



「ハスラーが、食べてる 骨付きラムの肉よぉ たらーっ(汗)


ちょっとだけ、チョーだいって、言ってみたら? 


「だって、ハスラー、だって、ハスラーねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)


10km (24).JPG



こわいんだもぉ〜ん どんっ(衝撃) 


10km (25).JPG


すごく、怖い顔して吠えるんだも〜ん 犬(泣) 


10km (31).JPG


だから、ぴぃちゃんは、ずっーと、見てるしかないの。


ハスラーが、飽きたら あの骨もらうの・・・


でも、あのラム、ママがぴぃちゃんに料理してくれたのよぇ羚;





そんな、ハスラーも 昨日、日曜のお昼、ママとパパが迎えに来てくれて、本当のお家にかえりました手(パー)


スペシャルなお知らせ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Mipolynlyn at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

再び、下宿中♪顔(チラッ)

昨日の夜から、急遽、ハスラーがまた、お泊りしてるの 魚


夜、ぴぃちゃんのおうちに来てから、おしっことまた大きなフンをしてパンチ、ぴぃちゃんい噛み付いて、ハスラーは、バスルームで眠ってたの。


でも、朝 パパぴぃちゃんハスラーとお散歩から帰ったら、
ハスラーったら、いきなり、 ママが寝てるベッドに飛び乗ろうとしたの・・・


HusBED.jpg


おかげ、真っ白なシーツは ハスラーの足型がイッパイよぉ。パンチパンチ


*****

ハスラーは、この間、お泊りしたときより また、大きくなってて、柵を乗り越えられるようになったので顔(泣)


HusUP.jpg


ママがレンガを持ってきて柵を1段高く、したの。顔(イヒヒ) 

これで 大丈夫かしら・・・?


HusHall.jpg


今朝はすでに、お庭におぉ〜きな穴を2つも掘ってたの。パンチパンチ爆弾
ぷぅぷぅっ〜



HusNose.jpg



見て!、ハスラーの鼻!!

 真っ黒になっちゃたぁ。


againHus (13).JPG


ちょっと興味があったので、ぴぃちゃんもどんな穴か見に行ってきたの。
すごーく、深い穴が2つもあったの。


きっと、パパが帰ってきたら、ハスラー大目玉を食らうわよ。


今は、監督係りがママしかいないので、ぴぃちゃんとハスラーは
ばらばらのお部屋にいるの・・・ 


日曜まで、こんな生活がまた、つづくのねぇ・・・(不安な一家顔(チラッ)



ニックネーム Mipolynlyn at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

犬達の災難あせあせ(飛び散る汗)



一番の仲良し(or 宿敵exclamation&question)のハスラーも 大きくなって ぴぃちゃんお肉を噛み付くので・・・ 

HYP (26).JPG


マスクをはめられた。Clap


*****

今日は、また、一緒にお散歩るんるん


swimHusstwe (46).JPG<


ラブラドールのクロエに出会う。
swimHusstwe (48).JPG swimHusstwe (49).JPG
クロエ! お手ができるの?


「あんたが、いくら教えてもできないだけだ!」(マ:談顔(チラッ)


霧霧雷霧霧


突然、ハスラーママ、ハスラーを橋から

川へ突き落とすぅ〜!!


swimHusstwe (53).JPG



swimHusstwe (54).JPG


何が起こったかわからないが、必死で泳ぐ 

ハスラーあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)ー(長音記号2)

ハスラーのママは、一回 やってみたかったんだって揺れるハート



***
「ハスラー、じゃ、また明日ねぇ」


swimHusstwe (59).JPG


swimHusstwe (61).JPG


「うん・・・喧嘩ばかりしてるけど、離れるとさみしいんぁ・・」


swimHusstwe (64).JPG


・・・

Perthの秋の夕暮れの2匹の犬(泣)物語です。

番外編
ニックネーム Mipolynlyn at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ハスラー下宿記・後記♪

ハスラーが去ってから、はや3日がたちました。

ハスラーの夜の様子を少し、お見せいたします。

夜 夜 夜


ハスラーは、まだ、パピー(子犬)だから自分のお家で以外で寝るのが不安みたいだったの。

nightHusler3.jpg


だから、ぴぃちゃん 励まそうと思って・・・


nightHusler2.jpg


ちょっと、のぞいてあげたの・・


nightHusler4.jpg


やっぱり、身体はぴぃちゃんより大きくてもまだ、パピーだから、可愛そうね。一人ぼっちで 眠るのは・・ってぴぃちゃん思っちゃった。


でも、次の日の朝、ぴぃちゃんのママは大変だったのダッシュ(走り出すさま) 
だって、パピーのくせにフンだけは大きくて、可愛げもないパンチって。ママは、朝一番から大きなフンのお片づけでした。


nightHusler5.jpg


でも、ハスラーは無事、おうちに帰った帰った犬(笑)


これで、ぴぃちゃんも 安心して暮らせるわぁいい気分(温泉)

でも、昨日の夜の出来事です。
ニックネーム Mipolynlyn at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ハスラー下宿中♪

昨日の夜から ハスラーはぴちゃんのお家にお泊りです。ハスラーのママとパパがメルボルンにお出かけだから。

ぴぃちゃんも落ち着いて朝からご飯も食べてませんたらーっ(汗)
ので、ママが見かねて・・・・

feedingboarding.jpg


キッチンのカウンターテーブルの上で手でご飯を食べさせてくれました。犬(笑) (避難の目的で・マ談) 

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 


今日は、ちょっと遠くの川べりまで行きました。


boarding (26).JPG boarding (39).JPG


ハスラーは、知らない場所で 知らない犬達に囲まれて、ちょっと緊張してたみたい。まだ、パピーだからしかたないよね。犬(笑) 


「ハスラー〜 おいでよぉ!! 皆の仲間に入って!」


ハスラーは、ぴぃちゃんより、大きいからって、最近 ぴぃちゃんのこと噛み付いてばかりいるけど、下 見て!! 公園のベンチにも登れないの・・ ぷっ、ぷっぷ・・犬(笑)


boarding (42).JPG


今日は、パパもママも ぴぃちゃんもハスラーも皆 疲れてるみたい・・・ ハスラーは、トイレトレーニングをされてないから、家中でおしっこ、いつでもするしねぇ・・ 
寝るときは、ハスラーは、ぴぃちゃんがパピーの頃、使ってた柵のバスルームの中です。



boarding (10).JPG


明日の夕方、ハスラーのママとパパは ハスラーを迎えに来てくれるはず・・・ 眠い(睡眠)    眠い(睡眠)
ニックネーム Mipolynlyn at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする