2006年06月27日

ウィンストンに逢いたい・・・黒ハート

日曜日、初めて右ウィンストンに会った、ビーチに行ってみた・・・


askng.jpg asking2.jpg


犬達に聞いてみた・・・でも、皆 知らないって。


not winston.jpg missing .jpg 


ウィンストンに逢いたい・・漣


sea of autu.jpg 


wave1.jpg
 



wave2.jpg


 
sand casjpg.jpg




オーストラリアは、人恋しい (?!犬やんか!マ顔(チラッ)

もう、”秋”なんです。


 ぴ 犬(泣)

 
海を後にして・・・

ニックネーム Mipolynlyn at 16:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ぴぃちゃんの1日

ぴぃちゃんの一日の始まりは遅い。
まず、お昼くらいまで、パパとママが去ったあともベットで寝てる。

husler2 (2).JPG



そして、お昼くらいに朝(?!)のお散歩に出かける♪

家の前の川では、黒白鳥さんやダックス達が「今日は餌持ってきた?」と挨拶にくる。 
ぴぃちゃんより、小さいので皆、可愛いい。るんるん(ちょっと、優越感犬(笑)


21JUNE 10.JPG 21JUNE 7.JPG


夕方、陽が暮れる前にもう一回、お散歩犬(足) 

最近、ハスラーと一緒することが多いムード ハスラーは、もう、ぴぃちゃんより、ずっーと大きくなった。

22nd JUNE 8.JPG  22nd JUNE 11.JPG 


ハスラーと散歩した後は、ぴぃちゃんとっても疲れます・・・ ママの話によると、来週の週末、ハスラーは、ぴぃちゃんの家にお泊りするらしぃ。ちょっと、心配・・たらーっ(汗)

だって・・・ ハスラーは・・・
続きを読む
ニックネーム Mipolynlyn at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

問題です!Hello

次の写真の中に本物の生きたパグが1匹います。
さて、何番のパグが本物でしょう!Hello


question pi.jpg

答え

answer pi2.jpg



ぴぃちゃんは、山のようなおもちゃを持ってます。庭の小石も、穴のあいたパパの靴下も、ママの空になった化粧スプレーも、みんな ぴぃちゃんのおもちゃになります。

dayofFIFA 6.JPG


いつも、ママはお掃除のたびに家中に散らばった、ぴぃちゃんのおもちゃをぴぃちゃんのTOY BOXに集めてくれます。
そして、今、いちばん大好きな子パグは、一緒に眠ります。

dayofFIFA 6.JPG


 ぴ
ニックネーム Mipolynlyn at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

初めてのパグ・達?

今日は、ぴぃちゃんのママがハーフマラソンを走りました。ぴぃちゃんも5時半に起きて(いつもは12時まででも寝てるくせに・・顔(チラッ)マ)、応援に行きました。とても眠かったけど、ママが走ってる間、パパはずっーと遊んでくれたし、たくさんのお友達と会いました。

halfmarathon (4).JPG
 

そして、私と同じ顔をした『ウィンストン♂』に逢いました!


halfmarathon (8).JPG halfmarathon (10).JPG


「ねぇ、ちゃんとお顔みせて。なんで、ぴぃちゃんとそっくりなの?」


halfmarathon (7).JPG


「えっexclamation×2 ぴぃちゃんと同じ顔してる? 何で? どんな匂いしてるの? ねぇ、ねぇ、嗅がせて!ハートたち(複数ハート)


でも、ウィンストンと遊んでると、ハスラーやYAMATOと遊んでると時みたい疲れなかったなぁ。 噛み付いたりされなかったし揺れるハート
また、逢えるといいなぁ。ママは疲れたって言ってるけど、ぴぃちゃんも今日は、早起きして疲れた。海でも遊んだし 犬(足)

あっ、今、ハスラーが家に遊びに来た!いかなくっちゃぁるんるん 




ニックネーム Mipolynlyn at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

DOG BEACH !!

SEA.JPG

今日は、west Australiaは休日です。ハスラーと一緒にドックビーチに行ってきました。
SEA (9).JPG

秋だから、あまりたくさんの犬はいませんでした。大きな犬に囲まれてハスラーもちょっと小さくなってました。
SEA (21).JPG

ハスラーは、写真のブルドック?と戦って!?いました。ぴぃちゃんは、後ろでハスラーを応援してただけだけど・・・手(パー)

SEA (23).JPG

 帰りは車の中で寝てました。きっと、ハスラーも疲れたのね・・・ 
ぴぃちゃんも疲れました。 だって、ハスラーは、ぴぃちゃんの贅肉ばっかり噛むんだもん・・・犬(怒)

ニックネーム Mipolynlyn at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

赤いセーター

redsweater (1).JPGredsweater (10).JPG Australiaもだんだん寒くなってきました雪 シャワーの後とかは、ぴぃちゃんも寒さを感じます。
って、ハスラーのママとぴぃちゃんのママが話をしてたら、ハスラーが着なくなった(小さくなったので)赤いセーターをもらいました。

どうでうすか? ぴぃちゃんのママは”可愛い!キスマーク”って叫んでるけど、私は、ちょっと迷惑なのよねぇ。動きにくいし・・・顔(チラッ)

今日のお散歩は、ハスラーとまた、一緒。途中、アリエスとYAMATOに合いました。でも、4匹の中でぴぃちゃんは一番小さいから、遊びに入れてもらえないの・・・皆、ぴぃちゃんのこと忘れちゃうのねぇ・・犬(泣)  
ニックネーム Mipolynlyn at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする