2006年05月28日

お友達いっぱい ♪ ハスラー&アリエス&YAMATO

hustler (49).JPGhustler (17).JPGhustler (6).JPG    今日のお散歩は、ハスラーと途中で会いました。写真は、戦闘体制を整えているところです、最近、毎日、ハスラーはうちに遊びに来ます。
 
途中で、ラブラドールのアリエス♂とあって、ちょっと3匹で遊びました。 でも、やっぱりぴぃちゃんが一番小さいから、”ねぇ、ねぇ、仲間にいれてよぉ”って、言わないとわすれられちゃう・・霧

帰り道に いつもようにYAMATOのお家にハスラーと寄りました。でも、YAMATOはお家の門から出れなくて、お鼻だけで挨拶したの.
YAMATOとは昨日、ハスラーと3匹一緒に、お散歩して ぴぃちゃんとっても疲れました。(私が一番年上なのに、一番小さいから・・)

ちょっと、エキサイティングな週末でした。


ニックネーム Mipolynlyn at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日もハスラー 

SANY0018.JPG SANY0002.JPG

今日、ハスラーがぴぃちゃんのお家に遊びにきました。
でも、ハスラーは、ハンター犬。ぴぃちゃんはTOY犬。ハスラーはまだ、11weeksなのにぴぃちゃんよりずっと、強いの・・それに、私の朝ごはんを見つけて、食べちゃうし・・・ 「ねぇ、ねぇ、それ私のよ・・」って、側に寄っていったら、「ゔぅ〜むかっ(怒り)」って吠えられたの。ぴぃちゃんって、ご飯の争いをしたことがないから、怖かった・・・たらーっ(汗)
写真はぴぃちゃんの一番お気に入りのDADが空港で買ってきてくれたイミュのぬいぐるみ。ハスラーも気にいっちゃって・・・「早く返してほしいなぁ・・」贅肉も噛み付かれたの・・・いっぱいあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、とっても疲れたなぁ・・犬(泣)
続きを読む
ニックネーム Mipolynlyn at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今日のお友達 V ハスラー

2SANY0189 (4).JPG2SANY0189 (10).JPG

今日は、11weeksのハスキー犬ハスラーの家を訪ねました。
つい、2週間前までは ぴぃちゃんと同じ位の大きさだったのがもう、ぴぃちゃんより、大きくなってます。それに強い・・・犬(泣)
おとといと今日、家の前のSWAN川でイルカを見ました。犬(笑) ぴぃちゃんは、あんまりわかんなかったけど、じゃぼーんって音がすごかったなぁ。

ママは、学校の勉強が忙しいのと、悲しいことがあったので私と遊んでくれません。ぱぱは、昨日からアデレードに出張です。明日は、パパが遊んでくれると期待しています。

ニックネーム Mipolynlyn at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハスラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

今日のお友達 YAMATO

2SANY0151.JPG2SANY0140.JPG

今日は、一番の仲良しのケルピーXラブラド−ルのYAMATOがぴぃちゃんのお家に遊びに来てくれました。YAMATOのお父さんは、日本人です。YAMATOは、まだ、PUPPYの頃から知っているので、彼は私のことをママ犬だと思って、今でも私のおっぱいを捜しに来るの黒ハート
今は、YAMATOが大きくなりすぎて 私が怪我をしてしまうので、ママもパパも私を家の外に出してくれません犬(泣)

ニックネーム Mipolynlyn at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

今日のお友達 ♪

2SANY0196.JPG

今日は、ちょっと早めにお散歩に行きました。時々一緒になる、プードルとポメラニアン エスパニョールのMIXの”モーリー”と、・・えぇっと、もう一人のお友達の名前は忘れました。
私も、一緒に暮らす仲間の犬が欲しいです。 彼らは、お留守番も一緒にできるから、いいなぁ。 ぴぃちゃんは、いつも一人でお留守番だから・・ たらーっ(汗)




ニックネーム Mipolynlyn at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

はじめまして!

犬(笑)SANY0045.JPG

はじめまして!
オーストラリア パースで暮らしている ぴぃちゃんと申します。 2006年4月24日生まれの女の子です。ママは、日本人、パパはイギリス人です。 これから、私のパースでの生活をお見せします!  
ニックネーム Mipolynlyn at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする